昨日パートの後、15時半頃の遅いランチ♬
気になっていたお店へ♪
仕事の後のランチは美味しかった~♡
カフェの仕事...
今は週2位だけど、楽しいです♬
1年位やっていて、ようやく体が覚えてきた感じです。
カフェの仕事って臨機応変さが求められるのですが、そこがなかなか難しかったです。
この状況の時はこう!っていうのが、その時その時で違うので、一定のパターンではなくて。
常に空気を読んで、こうしたらスムーズとか、こうしたら効率が良いとかを考えなければいけません。
自分だけの事ではではなくて、同じ空間で働いている従業員の行動を見ながら...っていうのが難しくて。
沢山の事を把握しながらやらないといけなかったりするので、苦手な部分ではありましたが...
だからこそ楽しいと言うか、やりがいがあるんですよね!
簡単に出来るものはつまらないです。(大口叩いてるけど、普段超マイペースな私は結構苦戦しました。笑)
今でも全力でやってる。
4、5時間、自分なりに全力で。
本当に最近、ようやくですが、『自分がこういう風に仕事をしたい』と思っていたものに近づいた気がして...嬉しかったな♬
パートだって、好きな仕事を、自分なりに目標を持って真面目にやっていると、こういう嬉しい瞬間があるんだなぁと改めて感じました。
何事も、真摯に向き合う、取り組むのって大事だと思います。
これでいいやって思うのは簡単だけど、常に自分はダメだぁって思うネガティブと言うか、謙虚気持ちも必要ですね!



