今日はママがエルゴでミコを抱いて

赤ちゃん本舗へいったよー!

そこで、歯並びのためのオシャブリかいましたー

ミコオシャブリ嫌いやけど

柔らかそうやし吸ってくれるかな!?

帰りの車で結構泣いてたけど

比較的一日穏やかやった!