エルゴで赤ちゃん本舗今日はママがエルゴでミコを抱いて赤ちゃん本舗へいったよー!そこで、歯並びのためのオシャブリかいましたーミコオシャブリ嫌いやけど柔らかそうやし吸ってくれるかな!?帰りの車で結構泣いてたけど比較的一日穏やかやった!