やっぱりキスダムがいいと思った
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生きてるというよりは死んでないってだけ

疲労蓄積中です・・・・


まだ死にませんよ・・・


僕にはやることがありますから・・・


美術部合わなさそうです・・・


文芸部でも行ってきますか・・・


運動誘発性喘息になりました・・・


激しい運動は無理です・・・


体育会系の部活はできません・・・


体力づくりくらいはしますよ・・・



愁輔から深流に変えました。

気分転換ですよ・・・


特に理由はありません。

なんか肩凝るんだよね

一応生きてますよ。


落ちこぼれてますけどね。


進学校でやっていける気がしない・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>