長野県、布引山で登山をしていました。



霊木やカモシカ、100匹以上のカニに出会いながら、雨の中登っていきます。←これだけで大自然が伝わる(笑)



よくやく断崖絶壁のお寺が見えてきました!ゴールは近いぞ




すでにお寺が飛び出しているのが見えるっ!



いざ、近づいていこうとすると…





え、猫?





凄いいかつい顔で見てくる猫!!



さぞ、警戒されるんだろうなと思ったら…降りてきてスリスリしてくるではありませんか!びっくり

しかも、ふみふみにペロペロまで…!!(オノマトペばかりですが、分かりますか?笑)



猫を飼っていない私にとって、ふみふみは憧れでしたラブ



でも、神様からはこう言われます。



『帰る時にはいなくなってるぞ。』



お寺に行って、戻る時にはいないって事ですね…分かりました。思う存分、今を楽しみます!



ということで、やはり早く観音様に会いに行きます。




凄い洞窟を抜けると…



見えましたぁ✨



中から見る景色がまた…

絶景で



下を向いたら、こんな下





左の向こうには街が見える



おっとー!!

木の隙間から下が爆笑



これは、なかなかの足場☆←テンション上がる笑



しばらくこの景色に興奮していましたが、落ち着く為にちょっと静かに景色を眺めました。





雨が…

森に…

オーケストラみたいです



ふぅ。



心を落ち着かせ、ようやく参拝しました。





しばらく景色を眺めながら、魂10のお話を聞きました。



オラクルカードのメッセージとして、お伝えしていきたいと思います。



✨ ✨ ✨ 





森に降り注ぐ雨の音が心地いい

傘に当たり音のことを考えてなくて、言いたい事が伝わらない動画になってしまいましたが、でも雨も心地よかったんです。



初めは、雨か…って気落ちしてたけど、私は気づきました。

雨のおかげで、本当に人が少なかったんです。



こんな貸切で、ここを堪能できるなんて、雨じゃなかったら無理だったと思います。



それに、雨だったから涼しかったし(私は暑さが苦手)、蚊もいませんでした。



人からしたら大した事ないかもしれませんが、私は本当に蚊に刺されやすくて、どれだけ装備をしてもしてない人が山ほどいるのに、私が刺されるんです。



だから、行く前から山の中は凄いだろうなって気落ちしてたけど、雨のおかげで出くわさずに済んだんですよね!



ただのポジティブシンキングかもしれないけど、助けられたのは確かです。



そして、さっきいたふみふみ猫ちゃん…



本当にいなくなってましたびっくり



いつも本当なのかな?って疑い半分だけど、いつも本当にそうなる。



神様って、凄いな…(ちょっとした事だけどさ)



こんな素敵な所を去るのは悲しいけど、雨も強くなってきたし、下山します!

本当にありがとうございました爆笑



今回のメッセージは、2026年版オラクルカード旅1回目の1月1日、元旦に配信予定です☆

来年の一発目のオラクルカード、断崖絶壁からスタートです‼️✨



■水の巫女 龍神様に会いに行く2025☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆2025年メルマガ募集

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神仏図鑑2025年度版メルマガ☆ご登録

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.九頭龍大神

■神様との付き合い方2025年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅2025メルマガ☆ご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答2025メルマガ☆ご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1.夢に見たことを覚えているか?

2.平凡だなと言われたらどう思う?

3.友達についてどう思う?