私は特性として、相手の考えている事が私の中にダイレクトに入ってきます。
そんなものだから、私の考えなのか、相手の考えなのかが分からなくなることもしばしば!
これで不便な事はあまりないし、多分これは自分のじゃないなと分かるようになってきたから、困ることはないのですが、面白い事に気がつきました。
それは…
相手の考えてる映像が入ってきやすい人とそうでない人がいる
という事!
なぜか、どんなに読み取ろうとしてもなかなか入って来ない人もいれば、そんなに努力をしていないのに入ってきてしまう人もいるのです。
私が観察しているに、多分相手の霊感というか、感じる力が強い人のは入って来やすいのかなと思います。
別に第3の目が開いているとかではないんですけど、人の事とか気みたいなものを感じやすい人はいると思います。
そういった人の場合は、すんなりと入ってくるので、名前とかが思い出せない時に困っていたら、相手の映像から当ててあげる事ができます(笑)
いや、しょーもな![]()
後、相手が私にどうして欲しいかみたいなものを、言葉で伝えるのには限界があるかもしれないのですが、それもイメージとして伝わるので、すぐ理解できて実践できます。
その能力のお陰で、私だけ実技でテストに合格できた✨とかいう事がありました。(周りの人は説明が分かりにくくて意味が分からないと言っていたのですが、私だけイメージで伝わるので理解できた)
たまにはラッキーな事もあるなと思いましたけど、ほとんどの場合、役に立ちません。
相手の気持ちや考えがダイレクトに私に入ってきて、まぁ嘘とかは見抜けますけど〜
見抜いたところで、またそれはそれで役に立つのか立たないのか(^_^;)
でも、入ってきやすい人とそうでない人がいるのは、面白かったので、書いてみました
✨







