今日は、普段どんな気持ちでブログを書いているかについて書いてみようと思います☆
私はいつも、悩みとかを神様に解決してもらった話とかを書いていますが、パッと見たら愛葵の日記みたいに見えるかもしれません。
こんな事に悩んで、こんな風に神様に言われたとか書いてて、知らんがな‼️って人もいるかもしれません。
ですが、私は人間代表だと思っている節があります。
私が思いつく事や、悩む事なんて、大抵の人が悩むことだったりするんじゃないかなって!
ある研究結果で、誰も思いつかないだろうと思われるアイデアも、世界に1000人は思いついていると言うのです。ただそれを実行しないだけ、だとか。
それを聞いて、私はどんなに凄い事を思いついたと思っても、きっと他にもたくさんの人が思っていることだろうなと思います。
そして、私が悩むことなんて、本当にありふれている事ばかりなので、そこで神様からのアドバイスやお言葉があれば、それをみんなにシェアしたいと思っているんです。
一度、自分の事ばっかりで本当にいいのかなぁ?と疑問に思った事がありました。
そんな時に、観音様がそれでいいと教えてくれました。
きっとそれは、私を代表にして、ありふれた悩みに対しての答えをみんなにお伝えできるからなのかなと思いました。
だからこそ、私は日常の何ともない事であっても、きっと誰かも同じような思いをしている人もいるかもしれない!と思って、綴っています。
ただの日記だったら書いてないけど、やっぱりそこに神様がどのように答えて声をかけてくれるのかというところを、これからも発信し続けていけたらなと思っています✨
【お知らせ】
今日はメルマガ『神仏図鑑』の配信日です☆
https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12937630925.html
朝7時配信予定☆
届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)








