ベルメゾンがセール中〜
(我が家は先月既に買っちゃったので購入しないけど😅)
娘がプリンセスがいい!
というので、
半袖長袖、エルサラプンツェルを選んだ![]()
(楽天Amazonと値段変わらないのに、こっちの方が縫い目しっかり)
あとムーミンのお皿✖️2枚。
柄が6種類ほどあった気がする![]()
一度に二つ温められるので便利![]()
ベルメゾンがセール中〜
(我が家は先月既に買っちゃったので購入しないけど😅)
娘がプリンセスがいい!
というので、
半袖長袖、エルサラプンツェルを選んだ![]()
(楽天Amazonと値段変わらないのに、こっちの方が縫い目しっかり)
あとムーミンのお皿✖️2枚。
柄が6種類ほどあった気がする![]()
一度に二つ温められるので便利![]()