ベルメゾンがセール中〜


(我が家は先月既に買っちゃったので購入しないけど😅)




娘がプリンセスがいい!

というので、


半袖長袖、エルサラプンツェルを選んだ飛び出すハート

(楽天Amazonと値段変わらないのに、こっちの方が縫い目しっかり)



あとムーミンのお皿✖️2枚。

柄が6種類ほどあった気がするびっくり


一度に二つ温められるので便利ラブ




スタースープストックの離乳食


美味しそうと思って数ヶ月前に買ったけど…


息子はつかみ食べが好きで全然食べてくれず滝汗



え、、、

一箱買っちゃったよ。


困ったなぁ。




で、3ヶ月ほど置いたままにして。



お店だと(ロイホー等)

離乳食パクパク食べるのに、おかしいな笑



先日、外で離乳食食べてたので

家でも食べるんじゃない?


と久しぶりに食べさせたら…なんと完食!



前まではスプーン大嫌いやったけど、

一歳近くになると、掴み食べ&スプーン両方対応してくれて嬉しい。


これなら躊躇せずにもっとお出掛け出来る立ち上がる