嵐が大好きである
しかし、12月31日で活動休止に入ってしまったのである・・・
嵐は約2年前に活動休止をします。と5人で会見で話していたが、やっぱり寂しい。。。
最後のThis is 嵐 LIVE ちゃんと見たけれども5人の言葉に何度も涙した。
LIVEの最中にファンから嵐に向けたメッセージ送ろうとしたのに通信環境が悪いのか重たいのか全然送れなかった。
でも、なんとか頑張って送ったものがLIVE中に流れた時にはもうそれはそれは、感動!!!でしかなかった。
嵐は、いつまでも5人で嵐!!!!!!!5人でなければ嵐ではない!!!!!!!
大野智 リーダー、長男
大野君の才能は、本当にすごいよ。
リーダーの絵の個展一回ぐらい行ってみたかったよ。
NETFLIXで、お酒飲んで酔っ払っちゃった大野君マジでかわいかったよ。
笑った時の笑顔最高です!!
誰よりも嵐のこと大好きなの見ててわかる。
リーダーとしての責任感について語っている大野君の動画を見たけれどすごいよ
活動休止したらジャニーズを退所するなんて報道が何度も出ていたけれど絶対にやめないよね?
大野君がもしも、退所をしてしまうと嵐の復活は、絶望的になってしまうから・・・だから、みんなの為にも辞めないで欲しい。
また、LIVEで大野君の「は~い!」が何度も聞きたいよ。だからお願いね。
櫻井翔 次男
しっかりものの櫻井くん。一部の人からは、教科書通りでつまらない・・・なんて言われているけれど
私は、そうは思わないよ。きっと櫻井くんは、真面目なんだよね。
MCの時もほかのメンバーとは一味も二味も違うことを話してくれるもんね。
私は、案外そういうところが好きですわ。
もうすぐ新しい番組も始まるよね。初回ゲスト相葉くんだよね!
二人で自転車よかったよ。雨降りだったけれどね。
いつもメンバーのことを考えて一番いい選択を選んでくれてありがとう!
下からも上からも突き上げられて大変な立場だっただろうね。中堅の立場は、難しいよね。
LIVEの上の方、下の方。って言ってくれるやつ、また聞きたいよ。
中堅で難しいけれど何年後かには、5人で嵐!で復活させてよね。
それまでずっと嵐ファンでいるから!!!!!!!!!!!
12月31日の活動休止後何日か経ったけれどメンバーみんなで集まってお酒でも飲んだかな?
大野君の家には、遊びに行った???
嵐のような感じでみんなで楽しくやってる????????
そう遠くない未来にもう一度嵐を見せてください!!!!!
相葉雅紀 天然 三男
相葉くん、活動休止になっちゃったね・・・
嵐が活動休止をすることを一番反対していたんだよね。どう寂しくなってきちゃった?
相葉くん泣き虫だし、すぐに泣いちゃうから心配しているよ。
休止になってから絶対に泣いちゃったでしょ?
VS嵐の後番組VS魂についてVS嵐の最終回(台場で相葉が泣いちゃった)で心境を語っていた時に私は、感動したぞ。
嵐の番組を僕一人でやるって・・・嵐ってグループの凄さを話していたよね
相葉君はそんな風に思っていたんだって初めて知ったよ。
最後のLIVEも紅白ももう泣いてばっかりだったね、相葉君・・・
相葉君の涙は、悲しい涙ではなくって嬉しい涙だけを見たい。
もう一度5人で嵐。。。待ってるぞ!!!
二宮和也 四男 自己中??
ニノ、休止前に結婚しちゃったね。伊藤綾子と。。。。。。
伊藤綾子が嵐ファンに対してやってきたことニノは、もちろんわかっていたよね?
匂わせ・・・いっぱいやっちゃったよね。初めは信じられなかったよ?
でも、ニノがこの人と結婚したいって思ったのなら仕方ないし。
ノニがそれで幸せならば誰も文句を言ったりはしないよね。
でも、休止後に結婚して欲しかったかな。。。。。
結婚式もハワイでやるつもりだったのにコロナでできなくなっちゃったね
そんなニノも嵐のこと大好きなんだよね。
それは、見ていればわかってた。
最後のLIVEで言った言葉も嘘、偽りは何もないと思う。
だから、ニノ。嵐を復活させるためにひと肌脱いで!!!!!!
それが出来るのはニノだと思う。頼んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
松本潤 五男 甘えんぼ
松潤、今までお疲れ様でした。
21年間がむしゃらで走り続けてくれたよね。
嵐のLIVEのプロデュースお疲れ様でした。
ムービングウォークあれ考えた松潤すごいと思うぜ。
ファンの頭上をスケスケで歩いてくれるってやっぱりすごいよ。
曲の順番もいつもいつも最高だった~
楽しませてくれるところは楽しませてくれて涙のところはちゃんtp涙。
やっぱり松潤は、天才だよ。
嵐には天才な人が多いんだね。
一年間プライベートを優先させるためにスケジュールも白紙にしている辺りも松潤らしい。
そろそろ結婚だよね??
長い間待たせてしまっているもんね。。
きっと松潤は、男らしくここ!って時に結婚もプロデュースしちゃうんでしょ?
なんか、想像できちゃう。
松潤にも幸せが来ます様に遠くから祈っています。
嵐には、本当に21年間幸せにしてもらいました。
今度は、嵐の5人が幸せになる時間です。
私が幸せにしてもたった分、5人には幸せでいて欲しい。
嵐のファンになれて本当に幸せでした。
でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも・・・・・・・・・・・・・・
嵐の復活は、諦めていません。
大野君お休みが終わったらまた5人で果てない空。君のうた。マイガール。Monster。Music Never Ends。
違う違う、やっぱりデビュー曲の ARASHI を歌って欲しいです!!!!!!
。