初めまして^_^

一男四女現在6人目妊婦中の奥さんがいる夫です!

日々の出来事や悩みなどを書きたいと思います^_^


僕の1番の悩みは仕事と家庭の両立です😅😅

皆様は子供の行事などどーされてますか??

僕の家はやはり子供が多いので毎月予定がいっぱいです。

子供の行事はやはり凄い楽しいです(^^)

ですが、、、

有給を月に最低でも二、三回使う事になるのです

会社からは嫌味言われ放題😱😱

僕はそこまできにしないのですがやはり仕事仲間に負担かけてると思うと気が引けてしまいます。

皆様は子供の行事などの有給は気軽に使えますか??

嫌味など言われたらどーされてますか?

こんな事を書くとなぜそんなに子供がいるんだと思われますよね、

ただ皆様がどーなのか気になるのです😂😂

平日の行事などに参加すると旦那さんがいっぱいいるので嫌味言われながら有給出したのかなぁとか考えながら笑

自分の会社がおかしいのか、、

やはり嫌味は言われるのは普通なのか、、


ブログを書くのは難しいですね😱😱笑

読みにくいブログですいません😂😂

次は家族構成などを書いていきたいです!