mai日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5×10

東京ドームの嵐のコンサートに行ってきた!!!!
ちょー楽しかった音符音符


翔ちゃん、かっこいい演出もすごかった。


また絶対行くDASH!

無題

急変って続く。今月は4人目。


人って簡単に死んじゃうんだ。さっきまで喋ってたのに。



今日の人はなんだか納得がいかない。もっとがんばって欲しかったな。

Disney land

今日は、4人でDisney landに行ってきましたキラキラ


スプラッシュに乗ったら、映画が多くて、何の撮影してるのかなって思ったら、前によゐこの濱口とスザンヌと里田まいが乗ってた!!!!


びっくりして、興奮しちゃった


スプラッシュに乗ってる最中、写真ばっかり撮ってた(笑)



昼のパレードでは、ダンスのお姉さん達との踊りが楽しかったアップハイタッチもできてよかったーニコニコ



ずーっと乗りたかった、ホーンテッドマンションも乗れたしビッグサンダーは後ろの席で、今日は満足できたキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>