去年の10月に、思い立って行った初一人旅🇹🇼台湾😄
ちょうど甲状腺髄様癌の手術後1年で、そういえば入院中に
行きたいと思ったら行こ🌷
会いたい人には会いに行こ🌷
したいことはしよ🌷
推しも推せる時に推そ🌷
って。
病気になる前は、当たり前に毎日過ごしてた。
こんな毎日がずっと続くみたいに。
なんにも思わんと。
本当は普通に過ごせてることが奇跡なのに。
60過ぎて今頃気づくって
アホやん🌀
台湾🇹🇼が大好きで、何度か行ったことはあるものの、いつも友達と。😊
全くの一人旅は海外どころか、国内も行ったことはなくて。
なのに、急に行きたいっ!✨
めちゃめちゃ🇹🇼台湾行きたいっ!
そや、行きたい時に行かないと
となっちゃって、10日前にホテルをとり、1週間前に✈飛行機予約😄で行ってきた😁
無事に台北🇹🇼到着
嬉しすぎて😭泣く

食べたものたち🍗
食べたかった番茄牛肉麵🍅と台湾ビール🍺

地瓜球💜

大好きな古早味豆花💜の豆花

朝ごはんに台湾おにぎり🍙
食べきらんかってお持ち帰り

🐓肉ごはん
注文の時に、辛くする?って聞かれたのに、焦ってしまって、いらんと言ってしまった💦

行きたかった台湾茶のお店🫖
迪化街の南街得意🫶
茶葉を選べて、すごくゆっくりできた💜


調子のって、普段以上に食べたからお腹の調子やばくて😅
夜市のビブグルマン取ってる鶏肉ご飯など持ち帰って食べたり😊

方家鶏肉飯の鶏肉飯🐔
パパイヤミルク
蓮霧
茶葉蛋🐣
腹痛くてもビール🍺
すごい組み合わせやけどwww

お腹に優しい
鹹豆漿と蛋餅🐣

朝散歩した雙連

買ったものたち


🐼可愛すぎ

毎日朝散歩して、何気ない通りをぶらぶら眺めて、
あー、この景色を見たかったんやー
来れてるー
良かったー😭嬉しいーって涙ぐみながら歩いたよ
ほんとに台湾の街並み好きすぎて🫶🫶🫶
ご飯一人で食べれるかなー?
さみしくないかなー?
杞憂だった😊
私にとっては、二泊三日の61歳みこの大冒険😆
でしたwww
読んでくださってありがとうございます😊
忘れないように残したかったので💜
I LOVE台湾🇹🇼
感謝🫶