世の中GWですね。
私はカレンダー通りですが。
長い休みは嫌いです
だって、たいてい彼と会えないし、ひどいときは
すら来ない
というわけで、恒例の?不機嫌モード突入
多分、彼も気づいてるんでしょう。
こういう時はさらに放置されます。
私がちょっと他の人と飲みに行っても怒るくせにさー。なんだよ。
あー、もう。
明日は友達と買い物でもして気をまぎらわそう
Android携帯からの投稿
私はカレンダー通りですが。
長い休みは嫌いです

だって、たいてい彼と会えないし、ひどいときは
すら来ない
というわけで、恒例の?不機嫌モード突入

多分、彼も気づいてるんでしょう。
こういう時はさらに放置されます。
私がちょっと他の人と飲みに行っても怒るくせにさー。なんだよ。
あー、もう。
明日は友達と買い物でもして気をまぎらわそう

Android携帯からの投稿