やっと木曜が終わった…。



今週は土曜まで仕事で、土曜は泊まりがけで忘年会があるので、日曜まで仕事みたいなもんです叫び




長いよあせる




もちろん忘年会は彼も一緒だけど、彼の家族も来るので二人でいれるわけもなく爆弾




どちらかというと苦痛でしかないガーン




数年前、彼と付き合い始めた頃の忘年会では、なんとか周りの目をごまかし彼の部屋に侵入成功。




少しだけ二人で過ごすつもりがうっかり寝てしまい…。




夜中に部屋に戻ったら、同僚に閉め出されたドクロ
なんてこともあったなぁー。




明日と日、月は彼と二人で食事する予定なので、それを楽しみに乗り越えようっとDASH!





Android携帯からの投稿
今日は久しぶりになんの予定もない日曜日。




のんびり起きて、掃除洗濯をしたり、ゴルフ練習に行って、買い物して、ワイン飲みながら大好きな海外ドラマのDVD観て。






どこかに遊びに行くのも好きだけど、こんな風に1人でのんびり過ごす休日も大好きニコニコ





あ、そう言えば今日は練習場のおじさんとしか喋ってないやあせる




まぁ、そんな日もあっていいか得意げ





彼からは土日とも忘年会で飲み疲れたー叫びとメールが。




今週末も飲む機会多いのに大丈夫かなあせる









Android携帯からの投稿
週末は彼とゴルフ遠征してきました。




金曜の夜から三日間飲み続け、遊びまくりかなり疲れましたガーン




今回は彼の友人と一緒で、初めて彼以外とラウンドゴルフ




プロのトーナメントも開催される難しいコースでかなり苦しんだけどあせる




楽しんできました音譜




でも、ホントに疲れた~ショック!




今日は休みをとって1日寝てましたぐぅぐぅ




彼と付き合うのは体力いるなぁ…と実感叫び




彼の方はまるっきり元気で、昼休み
に寝てる私を襲いにきました爆弾




その元気、少し分けてほしい…汗







Android携帯からの投稿