来月末、東京に行く予定。


初めはスケートを見に行くつもりだったんだけど、



今回はチケットがありえないぐらい高騰してて断念。



スケートは好きだけど、そんなお金出すんだったら、美味しいもの食べた方がいい。



てな訳で、ホテルオークラにあるトゥールダルジャンで食事音符にするつもりだった。



でもでも、予約の電話を入れたら、その日はウエディングが入っててダメらしいしょぼん




…ショックハートブレイク




午前で仕事終了。



今日は天気もよくて、ポカポカ陽気晴れ



布団を干して、



洗濯して、



ゴルフゴルフ練習して、



今から昼寝ぐぅぐぅしようと思います。



自由だなぁ~ニコニコ




いつも会うのは金曜が多いんだけど、


昨日は珍しく平日に会えましたラブラブ


しかし、食事当番を命じられ…。



料理は嫌いじゃないけど、手際があまり良くない上に、彼の方が断然上手なので気が引けるガーン




それでも何とか作り、お世辞だろうけど「美味しいよ」のお言葉を頂きました得意げ



もっと料理の腕を上げたいんだけど、



一人だと簡単に済ませてしまうんだよねぇ…(言い訳です)。




録画してた志村けんの番組を見ながらまったり。



注:彼は志村けん大好きです。つられて私もよく見るようにガーン




外食も好きだけど、家だと好きな時にイチャイチャできて嬉しいニコニコ




昨日も思う存分ベタベタしてました。



私にとって充電みたいなもんですねニコニコ