今日は8月に入られたNSのHさんの歓迎会と、
結婚するために辞められるNsのTさんの送別会でした。。。
あっ☆忘年会も兼ねてますww
「赤から」での会でした☆
私は女6人の席でした。
会が進むにつれ、女の席は下ネタバンザーイww
女だけだから語れる下ネタってありますよねww
楽しかった
二次会はカラオケ☆
盛り上がりすぎ!!!
喉いたーい!!!!
でもめっちゃ楽しかった!!!!
2時まで歌ったけどww
フル出勤だけど。。。
まだ火曜日やん。。。。
今日は8月に入られたNSのHさんの歓迎会と、
結婚するために辞められるNsのTさんの送別会でした。。。
あっ☆忘年会も兼ねてますww
「赤から」での会でした☆
私は女6人の席でした。
会が進むにつれ、女の席は下ネタバンザーイww
女だけだから語れる下ネタってありますよねww
楽しかった
二次会はカラオケ☆
盛り上がりすぎ!!!
喉いたーい!!!!
でもめっちゃ楽しかった!!!!
2時まで歌ったけどww
フル出勤だけど。。。
まだ火曜日やん。。。。
動物園行ってきたー

友達迎えに行ったらかわいい甥っ子連れてきたww
『一緒に行く?』って言ったら頷いたww
ということで一緒に行くことに![]()
動物園到着したけど、
動物よりショベルカーが気になるらしいww
動物より公園?遊具?が気になるらしいww
はい、ライオンさーん!!!
ぞうさーん!!!
もののけ姫っぽく写真が撮れた。。。
抱っこに運転に疲れたけど、楽しい1日でしたね
らいとくん、また遊ぼうね!!
12月の二水会は。。。
『ビンディ』というカレー屋さん☆☆
今日は3人の参加でした!!
今はキャンペーン中でナン食べ放題
ウヘヘ・・・
私はじゃがいもと茄子のカリー★
Fはきのこのカリー★
Cは野菜カリー★
どれもおいしかったww
2人が小さめのナンをオカワリしたらハート型のナンだった
かっわい~
いつも楽しいひと時ありがとう★