例の彼が帰ってくるのが25日。。。。
昨日は連絡がなく凹みぎみでしたが。。。
あっちの時間で25日に発ったらしいww
ややこしいな、おいww
朝一で連絡くれました![]()
1か月連絡取らなかったけど、終わってなかったのが嬉しくて
『帰ったら連絡する』
っていう約束を守ってくれたのが嬉しくて。。。
ありがとう![]()
ますます好きになりそうな予感![]()
![]()
例の彼が帰ってくるのが25日。。。。
昨日は連絡がなく凹みぎみでしたが。。。
あっちの時間で25日に発ったらしいww
ややこしいな、おいww
朝一で連絡くれました![]()
1か月連絡取らなかったけど、終わってなかったのが嬉しくて
『帰ったら連絡する』
っていう約束を守ってくれたのが嬉しくて。。。
ありがとう![]()
ますます好きになりそうな予感![]()
![]()
メリークリスマス
もうこんな時期ですか。。。
今日は朝からエステ
ハリウッドスターもやっているというお手入れをww
家帰って年賀状速攻書いて、午後から顔のエステ!!
どんだけ男の気配ないいんや。。。ってかんじですがww
夜は大学時代の仲良し男5人と女3人+男の彼女2人+女の子供2人と腹の中に1人で
忘年会!!!
行く気なくて最後まで渋ってたら、男できたんかと思われとったww
3児の母は強いと思ったww
かわいい子供が居てくれたおかげで楽しく過ごせました!!
また来年も決行予定です!!
楽しみだわー
今日は抽選会のお手伝い☆
副業っす副業ww
いけちゃん超おもしろいから楽しく過ごせたね![]()
超☆暇だったけどww
この店大丈夫か!?
ほりえもんからはクリスマスプレゼントでハンカチもらったww
ありがとうww
私は今日だけの参加ですが、みんな26日まで頑張ってねー!!