佐藤健氏のブロブが今月いっぱいらしい。
気が向いたらたま~に見るくらいの隠れファンだったけど、
この淋しさは何なんですか?
みっこですww
昨日は、二度目のご宿泊(人´ω`*)
ホテル ウノッティ こと宇野邸。
数々の手料理とお酒でもてなしていただきました★
料理は出てくるなり速攻がっついたけん写真取り損ねたww
でも、全部おいしかったヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
麦焼酎のコーヒー牛乳割なんぞを飲みつつイイ感じに酔っぱらって、
4人いたことをイイことに麻雀大会ww
ワタクシ、遥か前にちょこっと教えてもらったくらいのド素人だけど、
果敢に参戦(笑)
酔ってるから、ルール説明されても理解できるとか出来ないとか←
写真はイメージです(笑)
結構いいパイが来てたりしてたんだけど、如何せん役がわからないから
要るやつキッタリするよね~。
トウナンシャーペ。トウナンシャーペ。
タンヤオシュンツドラドラポンチー。
ごめん、言ってみたかっただけ。
ルールはイマイチっていうか全然良くわからんけど←
おもしろかった( ・ノз・)
もう少しちゃんと覚えたいかもww
誰かおせーて(基本、他力本願)
でも、麻雀が強くなったって何の自慢にもならんらしい(笑)
これ以上男前になったら困るしww
麻雀が一段落したら、風呂入ってマッサージチェアして寝た。
自由すぎとか思っても心に閉まっておいて~。ぷぷ。
おかげで爆睡でした。
こうなったら、ドサクサで朝ごはんまでご馳走になった↓
えぇっと、ここホテルやったっけ?
チェックアウトまで、もうひと眠りできる?
そんなこんなで、大変お世話になりました!!
今度は女子どうし語らないけんよね~。
ロンポンチー。
