こんにちわ(。・ω・。)
ブログ新しくした☆
心機一転!
更新をまいぺーすに頑張る♪
ところで★
今日はクラスマッチ1日目でしたっ(o^-^o)
暑かった~(笑)
競技場行ったらほとんどの人がもう着いてた(´ω`)
やる気に満ち溢れてんねヽ(´▽`)/バクショ
1日目は、男女リレーとバレーとサッカーだけ\(^o^)/
みっこは女子リレーに出たよ(^3^)/★
12人リレーに出場♪
みっこは3走でした(´∀`)
久しぶりにガチ走り★
二人抜かしましたの(^o^)w
結果!8組は1位☆
やったね~(笑)(笑)
他の種目も調子よい★
男子リレーは3位でそれ以外は2位(´∀`)うふ
8組さいきょーヽ(´▽`)/バクショ
楽しかった!
明日の2日目も頑張る♪
んちゃお。←
