や ってもた(´pωq)あぁー。またやってしまった‥罪悪感満載や‥でも仕方なかってん‥言い訳になるけど。嫌われたくなかったし‥でもこれで最後!絶対最後!次ゎ絶対本物!約束。話変わって、明日ゎ久々学校行く(^0^)なんかしらんけどダンスの練習があるらしい!体育祭のための!めんどくさいけど家おっても暇やし久々にみんなと会いたいし!なつみ会いたいぞー教室暑そうやけどいいやwがんばろか!返事待ちー。どんな返事やろかなぁーんー(´-ω-`)おわり(。・ω・。)笑
3人day(*´ω`*) 今日めっちゃ久々にめいとゆきなと遊んだー ほんまおもろいww やっぱこの3人が1番いいゎー(。・ω・。) フレンチトースト食べたいとか言い出すから食パン買いに行ったww 3人で作ってベランダで食べたw 食べながらいろいろ語ったゎ(^0^) んで食べ終わったら写メ大会したww 40枚くらい写メとったw そっから部屋戻ってグダってー 8時半くらいに家の下行って喋った(。・ω・。) やたら将来3人で住みたいなって話しとったw リアル感満載(^0^)笑 そっから喋りすぎてバイバイしたの9時半.笑 んでいろいろして今ー 今日ゎほんまリア充やー!また遊ぼー(*´ω`*) おわり(。・ω・。)
寝れん(´・ω・`)また寝れん(´・ω・`)お腹すいた(´・ω・`)テレビなんもやってへんやんか(´・ω・`)だからDVD見てるなうです(´・ω・`)とりま暇(´・ω・`)メール返ってきた(´・ω・`)無駄更新(´・ω・`)wおわり(。・ω・。)笑