あぁー。
またやってしまった‥

罪悪感満載や‥

でも仕方なかってん‥
言い訳になるけど。


嫌われたくなかったし‥


でもこれで最後!絶対最後!

次ゎ絶対本物!


約束。




話変わって、
明日ゎ久々学校行く(^0^)

なんかしらんけどダンスの練習があるらしい!
体育祭のための!


めんどくさいけど家おっても暇やし久々にみんなと会いたいし!


なつみ会いたいぞーハート



教室暑そうやけどいいやw
がんばろか!



返事待ちー。

どんな返事やろかなぁー



んー(´-ω-`)



おわり(。・ω・。)笑



 
 
 
 
 
 
 
 
今日めっちゃ久々にめいとゆきなと遊んだーういゆいぶろぐ~-ファイル0106.gif
 
 
 
ほんまおもろいww
 
やっぱこの3人が1番いいゎー(。・ω・。)
 
 
 
フレンチトースト食べたいとか言い出すから食パン買いに行ったww
 
 
3人で作ってベランダで食べたういゆいぶろぐ~-ファイル0169.gif
 
 
食べながらいろいろ語ったゎ(^0^)
 
 
 
んで食べ終わったら写メ大会したww
 
40枚くらい写メとったw
 
 
 
 
そっから部屋戻ってグダってー
 
 
8時半くらいに家の下行って喋った(。・ω・。)
 
 
 
やたら将来3人で住みたいなって話しとったw
 
 
リアル感満載(^0^)笑
 
 
 
そっから喋りすぎてバイバイしたの9時半.笑
 
 
 
んでいろいろして今ー
 
 
 
 
 
今日ゎほんまリア充やー!
また遊ぼー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
おわり(。・ω・。)
 
 
 
 








また寝れん(´・ω・`)

お腹すいた(´・ω・`)


テレビなんもやってへんやんか(´・ω・`)

だからDVD見てるなうです(´・ω・`)


とりま暇(´・ω・`)



メール返ってきた(´・ω・`)




無駄更新(´・ω・`)w





おわり(。・ω・。)笑