最近すっぴんで遊びとか行く率高い(。・ω・。)笑
化粧するのがめんどくさい‥(笑)
でもすっぴんゎ楽やしいい!笑
最近がっつりメイク嫌いやww
薄くしていこ(。・ω・。)
てかメールがこんーorz
待っとこ(´・ω・`)
おわり(。・ω・。)
最近まぢ家にひっきー状態(´・ω・`)w
予定がないから家でゴロゴロしとる(笑)
でももうすぐお盆やから出かけるし楽しみやなぁ~
早く遠出したいなぁ~
九州行ってみたいなぁ~(。・ω・。)
てか、ほんま暇や!
暑いしさ(´・д・`)
毎日暇って嫌やな(笑)
おわり(。・ω・。)