最近すっぴんで遊びとか行く率高い(。・ω・。)笑

化粧するのがめんどくさい‥(笑)
でもすっぴんゎ楽やしいい!笑

最近がっつりメイク嫌いやww
薄くしていこ(。・ω・。)




てかメールがこんーorz

待っとこ(´・ω・`)




おわり(。・ω・。)












最近まぢ家にひっきー状態(´・ω・`)w

予定がないから家でゴロゴロしとる(笑)




でももうすぐお盆やから出かけるし楽しみやなぁ~
早く遠出したいなぁ~


九州行ってみたいなぁ~(。・ω・。)




てか、ほんま暇や!
暑いしさ(´・д・`)

毎日暇って嫌やな(笑)





おわり(。・ω・。)