続きです。



↓前回のその⑤




ここに至るまでの間、自分の気持ちとどう折り合いをつけようかなぁと悩んでいたのですが、
途中経過で『全部自分だけで我慢するのは何か違う!』と思って、旦那さんにLINEを入れました。











彼を責めるでもなく、素直に自分の気持ちが伝えられたかなーと思って、自分では良く出来たなと思っております。





で、面白いのが
次のLINEを送ったのがたったの1時間半後(≧∀≦)










わたし!
立ち直るの早すぎやろーーー!(*≧∀≦*)





コレ、吹っ切れた瞬間でした。





多分これで私のエネルギーが変わったので
(ぐじぐじ→私は愛されてる)





早速現実にも変化がありました。




あんまりLINEしてこない旦那さんから帰宅前に連絡が入り、『何か買って帰るものはない?』だって。




私が【目の前の現実を作っている】…と、実感出来る瞬間ですよねー。









私が【問題】と捉えていた【旦那さんが別々に寝出した】ことが、実は2人にとってハッピーなことだった。





【問題】どころか、私の長年の【執着】を解放してくれる出来事だった。






やっぱり、【すべては最善】だった。





私がこのことで手に入れたのは、




【私はセッ○スがあろうがなかろうが愛されている】




実はこの後もう一歩進んだ気づきがあって、
私は、私に深く愛されていればよかった。
私が私に深く愛されていることに気づけばよかった。
そうなると、パートナーは、ただただ私を見守っていてくれるだけでよい存在だと腑に落ちた。









私が私らしくあればあるほど、うまくいく。


それはこれからも実験実験実験で。


怖くても、目をそらさずに信じていこうと思ってる。


いつでも【軸】はそこにあって。


何かうまくいかないことが出てきたら、見直すのは、


【自分らしくやってるかい?】


って、ところだと思う。