おはようございます😃
昨日は寝るのも遅かったせいか
双子に早くに起こされることもなく
ゆっくり眠れて
気分爽快✨Mです!
なんで子どもって
休みの時に限って早起きすんだろ

あれ辞めてほしいよね

(普段なかなか起きないくせに…)
さて。
昨日は
『1か月専属セッション』
について書かせていただきました❤️
専属セッションは
はっきり言って
かなりしんどい1か月です

今まで目を背けていたことや
逃げていたことから
真正面から向き合うことになります

誤解を恐れずにいうなら、
今までは
平坦な道に慣れていた、平坦な道を選んできた
だけど、
もうこんなのは嫌だ!!!
とこのプランを選んでくれる方が多いので
あえて
どん底に一度落ちてもらう。
そんなイメージです。
(あ、セッション中、あなたを罵倒したり
否定したりはしないので、安心してくださいね)
1か月で
どん底にしゃがんだ分
一気にジャンプして
ステージを変える。
(あくまでもイメージです)
1か月後には
元いた道を思い出せなくなるくらいです

今までの卒業生のご感想は
こちら⇩
【第一期生S様ご感想】
自分とこんなに向き合ったことが今まで無かったのでいろんな自分を知る事が出来ました。
いろんなアドバイスもいただき前よりかなり生きやすくなりました。
前より顔が明るくなりましたオーラも変わったようで人間関係が楽になりました。前は人のことばかり気になっていたのが気にならなくなってきました。
夫婦関係が良くなりました。
前は旦那さんが言う言葉が怖かったけどそれが無くなり、言えなかった事が言えるようになりました。
私の周りの状況が変わってきています。今まで思ってもいなかった事が起こったりしてます。
【第二期生 K様ご感想】
一か月セッションが終わったあとから、顔つきや雰囲気が変わったらしく、何か良いことあった?彼氏できたでしょ?ってかなり言われました。
仕事はやめたい!ばっかり考えていたのに、いまは職場の居心地も良い
方に変わってきました。自分のやりたいことに集中できるようになってきましたし
自分クズだし笑、も素直に認めたら、自分のことも前より好きになりました。
自分はけっこう愛されてるんだな〜ありがたいな〜って思えてくるようになり、なんだか毎日幸せです。
ありがとうございます😊
【第3期生 S様ご感想】
専属代金は、正直かなり無理してお金をつくりました。
やばいくらい無理しました。
でも途中から小さな臨時収入が入るようになり、大きな出費をする予定が急遽なくなり、セッション期間終了後数日で専属代金の倍以上の臨時収入が入ってきました!
伝授してもらった霊獣もかなりの働き者です。
セッションはかなりエグいところまで踏み込むので途中途中でかなりメンタルやられますが、それも今考えると必要な流れでした。
前まで鬱々としていた問題も視点の変化で、ラッキー🤞くらいの感じになり、自分でもこの1ヵ月でかなり成長したと思います。
少し時間をあけてまたお願いします❗️
専属セッションは
わたしだけではなく
色々なプロのお方のお力や知識もお借りします✨
はっきり言って
お得なんてレベルを
とっくに超えてます笑
このお値段で
専属セッションをやるのは
あと数回にします

BASEからですと
クレジットカード払いも可能ですし、
カードがない方への分割へのご相談もお受けいたしますので、
まずはご相談ください😊