先日の某化粧品メーカーさんとの打ち合わせの際、同席していたある女性社長がこんな事を言った
「やはりアイクリームは必要でしょうか?」![]()
某化粧品メーカーの社長様筆頭に男性が4人
「必要ないと思いますよ」「栄養クリームとあまり違いはないですから」と。。。。。![]()
私は昔日本でトップの化粧品メーカーにいたのだが、そちらでは絶対!!に必要だと教えてもらった。
メーカーが変わるとこうも価値観が違ってくるのだろうか![]()
でも、私は若い頃からアイクリームを使っているおかげなのか、皆から「歳の割にはシワが無いね」とよく言われる事がある![]()
と、ほめられているのかどうか良く分からないけど。。。![]()
でも、目のまわりと口のまわりは皮ふがとても薄いので他のところより一つ手間をかけたケアをするべきだと
私は思う![]()
以前にお聞きした何人かの女性美容家達の方々も同じ意見をおっしゃっていた![]()

やはり男性人は女性の気持ちは、ちと分かられないみたい
