初めまして(^o^)/☆


いきなり思い立ってブログを始めるコトにしました。何から書いたら良いのか全然わかんないw

私は元々、髪の毛が多すぎるくらいの量でした。太くて、真っ黒で、髪の毛の量も多くて。

それがいきなり小学校高学年の頃からかな?はっきりと時期は覚えてないけど、なんだか髪の毛の量がみるみる少なくなって、髪の毛が細くなって、頭頂部の地肌が丸見え状態になりました。


そうだな〜、髪の毛は全く無い訳ではないんだけど、一言でわかりやすく言うなら落ち武者みたいな感じです(T ^ T)

自分で言って凹むけど、鏡みるたびにほんとそう思う。笑_| ̄|○ためいき〜


そんな自分とサヨナラすべく...!!!

2016年の4月から、悩みに悩んで、人生初のウイッグを購入しました。やっぱり髪の毛可愛い〜愛しい〜笑



こんなとってもとってもデリケートなこと気軽に話せない...誰かとこのモヤモヤ、葛藤、悲しさを話したい!!!!でも悲しいだけじゃなくて前向きに情報交換をしていきたい!と思ってこのブログを始めさせてもらいました(^o^)/


文章打つの苦手やけど
読んでもらえたら嬉しいです(^o^)/