Jr. news -177ページ目

ただいま3連休中♪

200611011448000.jpg

昨日の長時間ドライブのお陰ですっかり朝寝坊(≧ω≦)
お休みの日は8時には起きるようにしてるんだけど今日は10時にお目覚め!
お洗濯やお掃除をすっかり終わらせて、今お散歩中なんだぁ♪☆彡
あまり昼間に外に出ること少ないし、あまりにも気持ちいいお天気だからついつい歩きたくなっちゃったぁ(*^_^*)
お外はすっかり秋モードね。落ち葉が道にいっぱいあって、何だか物悲しくなっちゃたぁ~ΩÅΩ;




佐野プレミアムアウトレットモール

 ぶーーーっんっ車    ハンドル  


今日もお休みだったmikiteaはティラミスを食した後、気分転換に栃木県佐野市にある

佐野アウトレットモールに一般道路のみで行きました。


きゃぁ~!!! 5時間近くも着くのにかかりました!!

でも、ラジオで懐かしい音楽が流れていて、ノリノリ♪の運転で意外とあっという間o(〃^▽^〃)o


あたし、地図を見て一人で遠出するの得意なんだぁ音譜


                      佐野プレミアムアウトレット


 こんなところです(*^_^*) とっても今日はいい天気で気持ちよかったよ晴れ

意外と広くってkireiでしたぁ。

グルグル回ってとっても疲れちゃったので、Break Timeコーヒー


 コールドストーンのお店発見!!

でも、以前気になっていたGODIVAのショコリキサーのダーク・チョコレート・デカダンス(¥600)を選択。


                      GODIVA


 長時間運転のご褒美だね(*^_^*)

味はとってもお上品。コーヒーはいつもブラックのmikiteaはとってもお気に入りになってしまいました。

スタバのより全然大好きです♪


 その後とっても素敵なイヤリングを発見!!!


イヤリング箱  イヤリング付けた  イヤリングUP


 ¥12,600→6,000 即お買い上げしちゃいました。

お洋服はあまり今回はいいもの見つかりませんでしたぁ。。。

もうすぐ結婚式に呼ばれているからこれ使おう(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、帰りも5時間ほどかけて一般道で帰宅。


疲れたぁ~、でも自分を見直す時間も出来た旅でした。



 







味わいハロウィン

今日の朝はこれ食べちゃいました(*^_^*)

だって、ハロウィンなんだもん♪ でも、パンプキンの味じゃなくて普通のティラミス(≧▽≦)


         

                  
甘い物大好きmikiteaにとっては朝から全然へっちゃらで食べちゃいますにゃん