うおぅーーーーーーーーーー暑いぜ。ヽ((◎д◎ ))ゝ
予想気温。あたす生息地33度だす。
とけるよなぁーしかm旦那つぁんをお見送りした朝6時過ぎから朝の陽射しが痛い
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんなぁ。水分はこまめにね。
そんなHOTな朝。
HOTなハッピーなNEWSが飛び来んできが。
坂上みきさん53歳!!妊娠8ヶ月!!
不妊治療の末のベビタン!!w川・o・川w
凄いよね。あたす。この人好きでさあ。でも53歳とはしらなんだ。すごい綺麗な人!!
どうかどうか。母子ともに健康で、無事出産出来ますように(。-人-。)
モデルの長谷川潤ちゃんも妊娠だもんねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
潤ちゃんのあのヘルシービューティーさに憧れるぅ。自然体な笑顔が魅力だよね。
笑顔が素敵って最高の褒め言葉だよね
( ´艸`)
顔面はキャンパスだぁー!!とばかりに塗りたくっているあたすにはとうていお手の届かない
お人でありんす・°・(ノД`)・°・
そうそう。そしてね。
先週病院雑誌で。
爆笑問題の太田光さんの奥様兼社長の太田光代さんが不妊治療を再開したという記事を読んだんだ。
30代の頃に四年ほど治療をしていて。お互いの仕事が多忙になったため。一時中断。
そして。46歳顕微授精を三回はまでと決めて治療を再開するそうです。
産まれてくる尊い命もあれば(=⌒▽⌒=)
産まれるために頑張る尊い命もある。(=⌒▽⌒=)
人として認められなくても。戸籍なんてものはもらえないけど。
それでもあたすのなかで。
旦那つぁんの中で。
一生懸命。
産まれるために日々頑張っている目に見えない命があるんだなぁ。
なんて。思ったら急に自分の体が愛おしくなった。
夏本番というのにゆるみ切ったこのボディさえも愛おしいわ
(;´▽`A``
太陽が水面に反射してキラキラ光るように。
キラキラ光る笑顔で過ごせますように。
暑い一日をぶっとばせぃо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村