mikiのブログ -2ページ目

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

異動になりました!

って言わなくてすんだ。
部署異動はありそうだけど今より遠い所に行かなくてすむ。
でもできれば今のとこのままがいいなあと思ってます。
給料上がるって言われてもずっと続けるかもわかんないこの仕事で先の事なんてまだ考えられない(><)
これからゆっくり考えていきます。