スパークリングと一緒に食べて
「思った以上に合うー♡」と思ったのが
やきとり
関西人のアタイはやっぱり「生ビール飲みたい!」だったんですけど
東京の焼き鳥屋さんでは泡やワインを合わせるのがフツーみたいですよね?
マスターが業スーで買ってきた
『焼きとり3種アソート』
「これっ!買ってる方よく見かけるから人気商品なんだなと思ってた!」
でーすーがー
甘辛いタレがまぶされているのだと思い込んでいたので
しかもきっと甘すぎると思い込んでいたので
興味なかったのです
ところがなんと!
味なしだった
なのでめちゃ使いやすくて気に入りました
この時はレンチンしただけ
焼くともっと美味しく食べられます
ワサビをつけたり
梅肉をつけたり
柚子胡椒をつけたり
山椒をつけたり
いろいろアレンジしながら楽しめました
『つくね串』もコリコリのナンコツがアクセントで、ぐーでした^^b
思い立った時にお家焼き鳥出来るナイスな商品です◎






