みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

スパークリングと一緒に食べて

「思った以上に合うー♡」と思ったのが

 

やきとり

 

 

関西人のアタイはやっぱり「生ビール飲みたい!」だったんですけど

東京の焼き鳥屋さんでは泡やワインを合わせるのがフツーみたいですよね?

 

マスターが業スーで買ってきた

『焼きとり3種アソート』

 

 

「これっ!買ってる方よく見かけるから人気商品なんだなと思ってた!」

 

でーすーがー

 

甘辛いタレがまぶされているのだと思い込んでいたので

しかもきっと甘すぎると思い込んでいたので

興味なかったのです

 

ところがなんと!

味なしだった

 

 

なのでめちゃ使いやすくて気に入りました

 

この時はレンチンしただけ

 

 

焼くともっと美味しく食べられます

 

ワサビをつけたり

梅肉をつけたり

柚子胡椒をつけたり

山椒をつけたり

 

いろいろアレンジしながら楽しめました

 

『つくね串』もコリコリのナンコツがアクセントで、ぐーでした^^b

 

 

思い立った時にお家焼き鳥出来るナイスな商品です◎