はじめまして。私は2児のシングルマザーです。私にとって、子どもたちの存在は光です。生きる原動力です。子どもたちと一緒にキラキラと光輝く夢に向かって前に進みたいと思っています!
私の夢🌈いくつかあります。
夢に向かって一歩一歩前に進みたいです⭐️
たとえ、応援されなくても、無理だと笑われても、ばかにされたとしても…諦めたくありません。
私は、自分を信じ応援できる私自身でいたい。
だから、頑張ります⭐️⭐️⭐️
はじめてのことや大変なことにチャレンジすることには、きっと、不安はつきもの…。
そして、自分との挑戦でもあります。
不安や不満を口にしても、きりがないよね。
それなら…優しく楽しくなれるワクワクするような言葉を自分にかけてあげたほうがずっといい😊
言葉には、力があります。そう…言霊です⭐️
私は人と話すのが得意ではありません。気持ちを表現することも苦手です。でも、元気になれる言葉を使いたいと思っています。自分や誰かを幸せできるような魔法の言葉をかけたいと思っています😊
ますば私自身に💕かけてあげたいです!
大丈夫だよ。頑張ってって⭐️
今日は夢に向かって一歩を踏み出します🌈
行ってきますね✈️