売れないなら専門店方式はどう? | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

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芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
売上アップコーチの播摩美樹です。

紅葉が見頃です

紅葉


ブログのアクセスアップは
何のためにするか知っていますか?

アクセスだけを集めるなら簡単にできるのですが、
あなたの見込み客にアクセスしてもらわないと
意味がありません。

そのためにターゲットを絞るのですが、
これが本当にナカナカできないのです。

よくパン屋で説明するのですが、
品揃え豊富なパン屋は繁盛するかもしれませんが、
その分、お店側は色んな食材を揃えなければならず、
パンが売れ残ったり、品切れしたりして、
調整が難しくなります。

買う側も
「色々あって迷っちゃう~」
と結局いつものパンを買うことに。

もし
アンパン専門店
フランスパン専門店
ドイツパン専門店
があったら?

ターゲットが明確で、
売る側も買う側も無駄が減りますネ。

例えば、アンパン専門店。

お客様はアンパン好きな方なので、
売る側はアンパンの質を上げることにこだわれます。
美味しいアンパンを作ることに集中することで、
よりお客様が増えます。

小規模から始める自宅サロンは
この専門店方式で徐々に認知度を高める方が
確実だと思いますが、

あなたはどうしますか?


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