いつもありがとうございます。
売上アップコーチの播摩美樹です。
あなたはご自身のサービスや商品の価格設定に
迷われたことはありませんか?
価格を設定する側に
いろんな心理が働くように、
それを購入する側にも
いろんな心理が働くのです。
じゃあ、購入する側の心理って
知りたいと思いませんか?
私が最近知って、
ナルホド~
と思ったものをご紹介します。
見込み客はモノを買う時、
頭の中で比較をしています。
AとBと、どっちがお得かな?
おススメ商品って、他の商品よりお得なのかな?
要するに、買う側は損をしたくないんですよね。
この商品が欲しいんだけど、
買う決断をする理由を探しているんです。
では、見込み客が買う理由を
分かりやすくして差し上げれば良いんです
例えば、リフレクソロジーのサロンで
リフレ30分+足湯 3000円
リフレ30分+ハンドリフレ15分 4500円
というメニューがある場合
あとどんなメニューを足せば
リフレとハンドリフレのセットを受けてくれるでしょうか?
答えは明日配信のメルマガで^^
登録はコチラ
****************************
『1ヶ月お試し体験』
される方をメルマガで募集しています。
本気で現状を変えたい方のみお申込み下さい。
登録がまだの方はコチラからどうぞ♪
(登録された方には
集客レポートをプレゼントしています)
****************************
次回の『簡単アメブロアクセスアップ講座』は
11月10日(月)です。