模試が大変やばい爆笑と書いてから

何にも更新してなかったのですが

E判定だった小学校へ合格出来ました💮

もちろん親子共々めちゃくちゃ頑張っていたのですが

正直、運が良かったのです…

例年に比べて受験者の方が少なかったり

当日良い面がはっきできたり

受験に関係ない習い事の先生まで協力してくれたり


合格出来たとはいえ

決して成績上位では無かったとは思うので

優秀なお子様についていけるようにしなくちゃ


お勉強の本番はこれからスタートですもんね


受験みたいに追い詰められた感じではなく

楽しく予習復習宿題を一緒に出来たら良いな


低学年のまだ親の言うこと聞くうちにお勉強の習慣とか身につけてほしいし…

ドリルとか用意したり環境を整えたりはまだまだ親の責任かなと思うので母頑張ります不安