美皇潤の実践レビュー -4ページ目

美皇潤の実践レビュー

ブログの説明を入力します。

はじめまして。ミキネットともうします。
アラフォー女子でここ数年、日々お肌の悩みと戦っていた私が、ほとんど気にせず過ごしていける様にまでになったきっかけをみなさんに紹介したくてブログを書いていきます。

過去の私の悩みは
・お肌にハリが無い
・メイク乗りが悪い
・シワも出始めた
・スッピンでは出歩きたくない
・お肌に潤いがない

など色々悩み事が尽きず、旦那さんにも「なんか老けたな・・・」なんて事も言われてしまい、悔しすぎて「やってやる!!!」と心に決めて若返りに挑戦し始めました。

最初に手をつけたのが薬局に売っているコラーゲンのドリンクでした。
そして粉のコラーゲンも試してみました。
飲んだ次の日は少し良くなった気持ちになるのですが、イマイチ実感出来ませんでした。
粉のコラーゲンは飲むのが辛くなりました。
そこでより良い物はないかとインターネットで色々さまよっている時に見つけたのが、エバーライフさんの美皇潤でした。

エバーライフさんの皇潤はCMなどでよく見かけていたので知っていたのですが、美容系の商品があるなんて知らなかったのですが、内容を読んでみて、「これならいけるかも。」って思いました。
CMもたくさんやっているので安心感もありましたので、即購入しました。

美皇潤の成分を読んでみるとコラーゲンやヒアルロン酸、シアル酸と美肌に効果的な成分をふんだんに使ったドリンクとサプリメントとのことでした。
高級食材のフカヒレからコラーゲンを、ツバメの巣からシアル酸を抽出しさらに低分子化しているので体内から摂取できるとの事で、自然食品を使っている所も安心できた理由の一つですね。

内からこれだけの美肌に効果的な成分をたくさん補充できるなんて凄い!と驚いてしまいました(笑)
年齢を重ねるごとにコラーゲンやヒアルロン酸は減少していってしまい50歳には20代の半分まで低下してしまうそうです。その減少した分を美皇潤で補充してあげる事ができるんです。

放っておけばどんどん潤いがなくなっていくのに対して補充していってあげる事で年齢より若い潤い肌が実感出来るようになってきます。

短期集中でも効果は出るようなんですが、私は続けて潤い肌をキープしていってます。
お肌が潤って効果が実感できているから、気分的にも潤って前より自身が持てている気がします。

最近旦那さん前とは違う私を見て不思議がっています。(ざまーみろ!笑)

もし興味があるなら一度覗いてみてください。
今なら40%引き