この場を借りて、ご報告致します。(__*)我が家は3月に引っ越します。
県内におじいちゃんの家があるので同居することになりました。
んで~今日は仕事がお休みなので断捨離しましたグッド!
あれこれ片付けゴミ袋3個分!!身も心も軽くなりました。
ちなみに片付けてたら100円見つけた音符どうやらツキが回って来たみたい
皆様にも断捨離オススメよ~音符
mikiの自由帳-111202_1810~010001.jpg
お久しぶりの更新です。皆様、元気でしょうか!?明日のゴスペルコンサートの衣装をお披露目します
先生からの指示で今回はドレッシーに決めて下さいね。との事なので今回は衣装を買いました。古着屋で1500円のドレスに500円のストールを巻きましたグッド!
お母さんいわく「キャバクラで働くの!?」と言われました汗
てなわけで明日はキャバクラの初勤務日です☆
2時からなのでどなた様もお気軽にお越し下さい。下手ですがソロを歌わせて頂きます(__)

学校と就職活動で忙しく、更新できませんでした汗
今、地元の旅行会社の受付事務を受けようと履歴書作成中です。グッド!
弟が某旅行会社で働いてるので「旅行業界って難しいの!?」聞いたところ、「フェアトレードって知ってる!?」と聞かれ……
恥ずかしいことに、答えられなくて…
弟に「旅行業界は無理だよ…」と言われました。ダウン

就職するには、一般教養をきちんと身につけ、最新のニュースは覚えておくように!!と説教されたmikiでした。
そのとーりでゴザイマス…
これからは、マナーや知識と教養を身につけ素敵なレディーになりたいな音譜