9月の連休に合わせて、

テレビで見た志摩スペイン村のポケモンを見に行きたいとのことて、

志摩旅行へ。


初日は、鈴鹿サーキットへ行きました。

アトラクション、ひとつひとつ高いのと、早く着きすぎたので、アソビューの10分前に入れるプール付きパスポートを購入。
オープン少し前に行きましたが土曜日だからか、ほぼ並んでなかったです。
一通り乗り物を楽しみ、
11時過ぎに暑くなってきたのでプールへ。
9月なのでそこまで混んでなくて
水温もちょうどいい
レストスペースも当日でもまだまだあいてそうでした。

混み具合はこんな感じ

更衣室もノンストレスでした。

赤ちゃんもたくさんいたけど遊べるところたくさんあるのに、そこまで混んでなくて穴場かも。


1時間に1回休憩タイムもあります。
売店も並ばずに買えました。
沢登りも楽しい

そして1時過ぎには出ました。

そこから2時間かからないくらいで志摩市へ。


里創人倶楽部伊勢志摩へ泊まりました。


3時に着くと
ホテル前に車を停めれました。

まずはウェルカムドリンクサービス
かき氷、ぜんざい、ピザ、飲み物
お酒もジュースも飲み放題

お部屋は4階のハリウッドツインで手前に和室があり布団敷けます
そして夕食
じゃらんて予約しました。











プラスキッズビュッフェあります。
このキッズビュッフェ、子ども用料理を頼んだ子の分のみ、とのことで、食事なしの子は白ごはんのみになります。

夜はマシュマロ焼き、花火をし、3時にチェックインしても大忙しで大満足ですチュー
続きます