久しぶりにこんなに楽しみな
TV番組はないです。

4月3日のMステは
ちょっと気になる
キンプリがでる。

狩野英考ちゃんがでる。

キョンキョンがでる。

森山直太朗さんがでる。

そして、サカナクションがでます。


私的に好きな人たちとちょっと気になる人たち。

もう、録画の予約もしました!

Mステの番組の方々、ありがとうございます😊


サカナクション一郎さん、

キョンキョンと会ってほしいなぁ。

意味はないけど笑

なんとなく。


そして、全然話がつながらないけど、

1月に占いに行ってきたときに貰った

メモが出てきて。

あらためて読んだら。

やっぱり私は宇宙人と書いてあって。


宇宙人は宇宙人と付き合わないと

続かないって書かれてた笑

から、笑ってしまった。


ひとつ前のブログに書いた私の思いは

どこかにいってしまうのか〜


メモを読むと、パートナーになる

相手も宇宙人であることが前提で

なければいけなくなった笑

それはそれで面白いから良いのだけど。

あなた宇宙人ですか?って、

どうしたらいいの笑


そして、私は結構、頭で判断しすぎ

で生きてるのかなと思ってたら。

あなたは嗅覚で生きてます。

本能とも書かれてた。

その方が魂の性質どおりに生きてる

し、相手が宇宙人だって、わかるらしい。

ほんとかな笑


本能と言うと、

約束はいらないわ〜♪

果たされないことなど、大嫌いなの〜

です。林檎さんの歌が出てきちゃう。

ここだけ歌詞を覚えてます。


覚えてるってことは、何かしらわたしに

この歌詞は刺さってるんですよね。


守らない約束は最初からするなって、

思ってるからかな〜


とりあえず、占いに行って、

わかったことは思ってたより、

一般的ではなく、

私は変わってる人だったみたい。


そうだよね。

みんな将来好きな人と結婚してとか、

大企業に就職してとか、

言ってるときに山で猫と暮らしたい。

魔女みたいにって。

言ってたんだからね。


望みが叶いすぎてる。


そうひとり〜♪

そうひとりなの〜。

これはサカナクションのフクロウって、

曲の歌詞だよ笑


でも、2027年は何か節目な気がしてる。

私に何かあるとは思ってるんだよね。

これも嗅覚なのだろうか。


今、序奏の年なんです。たぶん。