無事母の新しいケアマネさんと会いました 
今までのケアマネさんは2月で退職します 
寂しくなりますが、最後に写真を二人で撮りました 
この写真は大事に保存しないと 
最後にいろいろと話せたし、お世話になったケアマネさん大好きですし、これからもきっと大好きなんだろうな 
新しいケアマネさんにも慣れないと話せないからゆっくり慣れて少しずつ話せたらいいけどな 
やっぱり寂しいです