美容院 美容院行きました ベリーショートカットにしました 朝はあんまり人いないから早く終わった 初めは切りすぎかなって思ってたけど、楽チンな方がいいからバッサリ切った 昔はパーマ当てたけど、髪痛むから、カットに 母がデイサービスから帰って来たら買い物行かないと