美容院行きました ベリーショートカットにしました 
朝はあんまり人いないから早く終わった 
初めは切りすぎかなって思ってたけど、楽チンな方がいいからバッサリ切った 昔はパーマ当てたけど、髪痛むから、カットに 
母がデイサービスから帰って来たら買い物行かないと