今日は母のケアマネが訪問に来ました 月1に私の様子見に来てくれます 
母も私も減量してるし、私も頓服薬控えめにしてるのを伝えたら、なるべく頓服薬飲まないようにと言われました 
定期薬が効いたら、昼ご飯後凄い眠気 約1時間は寝ます  起きたら、昼ご飯は割と少し食べるぐらいだから、ホットミルクココア1杯飲んで読書してます     今日は私のシーツ洗いしたから、明日は母のシーツ洗い予定 
最近はテレビはほとんど見なくなりました 
ニュースは12時から、ご飯後少し見て昼寝 
起きたらひたすら読書集中します 
母が帰って来たら、テレビ付けるけど、母しか見ない     母はニュースやバラエティードラマ大好きだから、私は隣で小説読んでいます小説読んでる時に安らぎを覚えます