今日は母のケアマネが訪問に来ました
月1に私の様子見に来てくれます
母も私も減量してるし、私も頓服薬控えめにしてるのを伝えたら、なるべく頓服薬飲まないようにと言われました
定期薬が効いたら、昼ご飯後凄い眠気
約1時間は寝ます
起きたら、昼ご飯は割と少し食べるぐらいだから、ホットミルクココア1杯飲んで読書してます
今日は私のシーツ洗いしたから、明日は母のシーツ洗い予定
最近はテレビはほとんど見なくなりました
ニュースは12時から、ご飯後少し見て昼寝
起きたらひたすら読書集中します
母が帰って来たら、テレビ付けるけど、母しか見ない
母はニュースやバラエティードラマ大好きだから、私は隣で小説
読んでいます
小説読んでる時に安らぎを覚えます