今日は母と公園散歩しました
寒かったけど2時間は読書を楽しみました今日東野圭吾さんの同級生読み終わりました
学園のミステリーだから、楽しく読めました
171112_1358~01.jpg
次も東野圭吾さんの宿命読みます
171119_1449~01.jpg
母と公園散歩後は少しお昼寝しました
明日は内科と整形外科受診日
内科は体重測定あるけど体重少し減ったから、入院なしだといいな
母が入院したら、一人だから寂しいんだよね
今日は夜ご飯はキムチ鍋
寒い日は鍋料理にします