読み終わり(≧∇≦)今日は母と公園散歩しました 寒かったけど2時間は読書を楽しみました今日東野圭吾さんの同級生読み終わりました学園のミステリーだから、楽しく読めました次も東野圭吾さんの宿命読みます 母と公園散歩後は少しお昼寝しました 明日は内科と整形外科受診日内科は体重測定あるけど体重少し減ったから、入院なしだといいな母が入院したら、一人だから寂しいんだよね今日は夜ご飯はキムチ鍋寒い日は鍋料理にします