読み終わり今日東野圭吾さんの天使の耳読み終わりました交通事故の話で短編集ですこの小説は車の怖さ、運転する方なら読んで欲しいぐらいのどこにでもある交通事故信号無視、駐車違反、窓から捨てるゴミなどがどれだけ危ないかを書いてました 最後はどれもいいラストです 次も東野圭吾さんのある閉ざされた雪の山荘で読みます楽しみです