今日東野圭吾さんの天使の耳読み終わりました
171222_1434~01.jpg
交通事故の話で短編集です
この小説は車の怖さ、運転する方なら読んで欲しいぐらいのどこにでもある交通事故
信号無視、駐車違反、窓から捨てるゴミなどがどれだけ危ないかを書いてました 最後はどれもいいラストです 次も東野圭吾さんのある閉ざされた雪の山荘で読みます
171223_2319~01.jpg
楽しみです