読み終わり やっと宮部みゆきさんの小幕写眞館下巻読み終わりました ラスト凄い良かった 少し切ない感じだけど、いろいろな所で人の優しさとかが凄い大切な事 次は宮部みゆきさんの英雄の書 まずは上巻楽しみです