やっと宮部みゆきさんの小幕写眞館下巻読み終わりました 
ラスト凄い良かった 
少し切ない感じだけど、いろいろな所で人の優しさとかが凄い大切な事 
次は宮部みゆきさんの英雄の書 
まずは上巻
楽しみです