遅くなったけどファー ストシューズ!10ヶ月に入ってから1人歩きするようになった息子。お姉ちゃんの時より5ヶ月も早く歩くもんだからびっくり(○_○)!!遅くなってしまったけど、ファーストシューズを買いました。これで公園にも行けるね(o^-^o)
頭がボコボコΣ(ノд<)息子がつかまり立ち&歩きを始めた。お姉ちゃんの時よりだいぶ早い。そして頭がでかいからか、すぐに転んで頭を打つ(T_T)脳に何か悪影響が無いか不安になるくらいに転んでるんだけど、大丈夫かなー。。お姉ちゃんとはいつも仲良し(*^o^)/\(^-^*)最近はお姉ちゃんを泣かしちゃうくらいに力強くなったねー!
子供たちの近況息子はお座りが上手になり、ハイハイも少しずつするようになりました!そして、娘は土曜日公園で転んででーっかいタンコブ作りました↓子供と暮らしてると、毎日バタバタいろんなことがあるけどそんな毎日が今は幸せ