今日も・・昨日か!お疲れ様でした。



日曜日はほんとーに疲れた(´・ω・`)



1日中お客さん・・お客さん・・お客さん・・

疲れすぎたw



足が棒です。





明日が休みで良かったヘ(゚∀゚*)ノ

しかし!店に行かないといけない。


店長に会わないといけない。(´д`lll)



休日まで職場に行かんといけんって

いやよね~(*゜▽゜ノノ゛☆w






でも今コブクロDVD見とる☆

癒される~


副音声楽しんでおります!


5296ファイナルです♪





やっぱりいいな・・・・・・(*゚ー゚*)




早く会いたい。




明日は早く起きて掃除して


店行って。終わりだろうな~




特に何もないので・・





ばいばい(*゚.゚)ゞww






ペタしてね




こんばんわ~


めちゃくちゃご無沙汰してます。



最近仕事もプライベートも忙しく

全然更新出来ませんでした・・・。

いいことですねww



今はCALLINGのライブDVD見とる♪

副音声おもろい!

黒田さんの口から

島根県という単語がо(ж>▽<)y ☆

いままで知らんかった!!

今興奮しながら書いておりますww



さて最近のこと書こうかなヘ(゚∀゚*)ノ


20日仕事休みで

19日仕事終わってから友達家に

お泊り行きました~


友達の家行ってから

次の日にカラオケ行く予定

だったんだけど


我慢が出来ず夜23時から

5時までカラオケオールしました♪

めちゃくちゃ満喫★


で!20日は昼に起き~の

整骨院行って

固まった筋肉をほぐしてもらい


そこから・・・。

またまたカラオケww

行きすぎって?ww


またまた5時間歌いまくりました♪



23時くらいに解散して

次の日仕事・・・。



23日は店の送歓迎会でした。

おもろかった~


社長も一緒に参加してくれて★

ほんとに仲良しなんだよww


来年の誕生日もお祝い約束してくれましたw

サプライズ期待だな('-^*)/



で!昨日&今日は広島から

姉ちゃん遊びに来てました★


京都の嵐山行って紅葉見てきた♪

めちゃくちゃキレイだったヘ(゚∀゚*)ノ


祝日じゃけめっちゃ人多かったけ

大変だったけど

姉ちゃんと満喫しました。


夜は居酒屋でご飯しーの



またまた・・・








カラオケオールww


まじ今思ったら行きすぎだね!

しかもコブソンばっかり~


毎回思うけどコブソンは

難しい!!



これからもカラオケ通い

極めますww



カラオケ大好きだ。ww


で今日はSP野望篇見て買い物して

姉ちゃん広島へ帰りました。


寂しいな( p_q)



次会うときは地元でお正月かな・・。

まだまだ先じゃーん。(´д`lll)



今年の楽しみが・・・。

ない・・・。



ことはない~



忘れちゃいけない!!

12月31日紅白歌合戦


6年連続とか6年早いな~

桜から6年目か


すごいな~


今年の締めくくりもコブクロ見れるなんて

幸せです。


ありがとうございます。



では、更新してなかった分

今回は長いぞ~



何人の方が呼んでくれたのか・・・(●´ω`●)w






ばいばい





ペタしてね




まずはじめに・・・・!

流星発売おめでとーう★


さていったい何位なんだ~

でも順位なんて関係ないかヘ(゚∀゚*)ノ



うちらのなかではずば抜けて

1位でございます♪ww




やっぱめっちゃいい歌・・・。

最高すぎるよ~

涙出ちゃうよ~


コブクロだいすきです。





そして!そして!!

明日はテレフォンショッキングじゃーい(*゚ー゚*)



やばいね。やばいね。



全くなにも考えず

いつものようにサイトを見たら・・・。



テレビの更新に


笑っていいとも



・・・・?


えっ?















うそーん!



ってなったよ。

てか一瞬泣いたよww


嬉しかった(●´ω`●)


嬉しい、幸せ、感激、

最高です。




やっぱりコブクロは最高です。




あ~今日の紹介見たかった( p_q)

電話にはどっちが出たの?


小渕さん?黒田さん?


いや~誰か教えてよ~



そして・・・・。

明日は仕事( ´(ェ)`)



ありえんてぃ~

ココロの底から



ありえんてぃ~!



先輩にお願いしたよww

明日は12時に休憩

行かせてください。と・・・。(ノω・、)




だって生だよ生!

リアルタイム!


しかもつい最近アルタ行ったよ~


あの場にコブクロが(〃∇〃)





あ~やっぱり

コブクロだいすきだー!!




仕事の疲れも吹っ飛ぶね★





ばいばい