少し肌寒いような一日でしたね🥲

寒暖の差もありジメジメした梅雨の

時期は何かと過ごしにくい季節でも

ありますのでどうぞ皆様🤍

お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀

今日は色々と覚えなきゃいけない

歌と向き合って集中して自主練☺️

中々進み具合が色々と悪くて

手こずっていました🥲

夕方。気分転換にカレーライス🍛を

作るはずが【スープカレー】🍛

みたいになりました🤭
頭と身体を冷やして休めるはずが真逆😟

辛さで益々体が熱くなり😀

自分自身で圧をかけてしまいました(笑)

明日はまたとても楽しみなイベント🎪

出演させて頂ける喜びを噛み締めて

精一杯歌わせて頂きます🙇‍♀
会場にお越し下さるお客様🤍

どうぞお気をつけていらして

下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇



昨年の11月にお邪魔させて頂いてから

早7ヶ月!!

またこの場所に帰って来る事が

出来ました🙇‍♀

イオンモール【佐野新都市】店様🤍
また今回も新曲の幟まで作って下さり

応援団の皆様も新たに加わり 

新調した法被を着て熱い御声援まで

本当に有難う御座いました🙇‍♀
今まで以上にもの凄いお客様が集まって

下さり🤍

最後まで温かいパワーを下さり

胸いっぱいでした🙇‍♀

たくさんのプレゼントやお土産🤍

全て大切に持ち帰らせて頂き

ましたよー🤭😊

お米やメロンや水茄子

おまんじゅうや佐野名物あんぱん

そして可愛いサンリオグッズや

お化粧ポーチまで🤍

お手紙やお心遣いまで頂いてしまい

もう本当に恐縮しちゃいました😌

そして初めてお目にかかる事が

出来ましたお客様に店内のあちらこちら

で温かいお言葉かけて下さったり

握手を求めて下さったり

とてもとても有難い嬉しい日でした🙇‍♀

また必ず🤍

ステップアップして帰って来れます

ようにまた一歩頑張ります🙇‍♀

今日も大変お世話になりました

レコードショップ楽園堂様🤍

そしてTTCのスタッフの皆様🤍

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀
赤薔薇感謝赤薔薇

ワールドカップ🤍

日本サッカー⚽強くて格好良いー🤍

本当に素晴らしい試合でしたね🤍

サッカー⚽の試合をタイムリーに

自宅で最初から最後まで観戦出来たの

初めてだったかもしれません😆

イケメン揃いの日本チームの選手の

皆様の御活躍🤍

大興奮しながらテレビの前で

応援していました🙌
 
どうかお疲れが残りませんように🤍

第三戦ももちろん応援しています🤍

今日は一日OFFタイムで朝から

頂いたお花💐のお水を取り替えたり

ベランダをお掃除したり色々と

細かい片付けをしたりして完全に

丸一日自宅にこもっていました🤭

明日からまた皆様🤍にお逢い出来ます

こと楽しみにしっかり新曲を

歌わせて頂きます🙇‍♀

明日🤍

6月22日(月)
12時〜
栃木県
【イオンモール佐野新都市】店さんにて

キャンペーンさせて頂きます🙇‍♀

お近くの方🤍お時間御座いましたら

是非いらして下さったら嬉しいなぁ🤍

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀

昨年に引き続きまた今年も伺わせて

頂く事が出来ました🙇‍♀

介護老人保健施設【ひまわり荘】さん🤍
昨年🤍御縁を賜り歌わせて頂いて🙇‍♀

沢山の皆様方がとても喜んで下さい

ましたお蔭でまた今年もオファーを

頂戴して歌謡ショーをさせて頂ける

運びとなりました🙇‍♀

昨年以上に沢山の皆様にお集まり頂き

温かい御声援を本当に本当に

有難う御座いました🙇‍♀  

歌を通して少しでも皆様が益々お元気に

なられて明日への活力となって

下さったら嬉しいなぁ🤍と

思っていたのですが😌

逆に私の方が温かい皆様から嬉しい

お声をたくさんかけて頂き大きな

パワーを頂きました🙇‍♀

素敵な花束💐まで本当に嬉しくて

嬉しくて😌

心より御礼申し上げます🙇‍♀
また皆様にお逢い出来ます日を

楽しみに頑張ります🙇‍♀

どうかその日までお元気でいて

下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇

念願叶って一年振りに仁科美咲ちゃん

との嬉しい再会🤍

そして番組出演させて頂きました🙇‍♀

私は美咲ちゃんに最初に出逢った時から

もの凄く胸キュンしてしまうくらい

容姿端麗🤍で癒される清々しい声🤍

にメロメロでした🙇‍♀

今日も本当に嬉しくてたまらない

時間でした🙇‍♀
そして🤍

いつしか。美咲ちゃんと逢う度に

お互い物々交換する無言の習慣が

出来てしまいました(笑)

今回美咲ちゃん🤍から頂いたのは

私の大好きな【チーズ】を使用した

【チーズサンドクッキー】
可愛いお手紙💌まで添えて頂き😌

本当に嬉しすぎました🙇‍♀

美咲ちゃん🤍の細やかなお心遣いに

今日も感謝です🙇‍♀

また必ずお逢い出来る日を楽しみに

しています🙇‍♀

番組お世話になりましたスタッフの

皆様🤍

今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀

放送予定日は後日改めて掲載させて

頂きます🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇

今日は浅草【ヨーロー堂】さん🤍

にてキャンペーンさせて頂きました🙇‍♀

何度お邪魔させて頂いてもデビュー当日

を思い出す大切な故郷のような

浅草【ヨーロー堂】さん🤍
平日のお忙しい時間帯にもかかわらず

沢山のお客様の熱い応援を本当に

有難う御座いました🙇‍♀

お昼の12時に私自身初めて知った

嬉しいニュースもお越し下さいました

皆様に一番にお伝えさせて頂いて

喜んで頂けました事😌

幸せすぎる瞬間でした🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

いつの日も温かく変わらぬ愛を下さる

松永店長さん🤍

今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀

また必ず初心を忘れないこのステージに

帰って来れますように頑張ります🙇‍♀

またお逢い出来ますように🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇


皆様🤍

いつも温かい応援を本当に

有難うございます🙇‍♀

新曲【弓張月の恋】を発売

させて頂きもうすぐ一ヶ月が経ちます。

本日🤍

大変嬉しい知らせを頂きました🙇‍♀

有線演歌歌謡曲リクエストランキング
(6月17日付)

そして。

週間USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング

両部門で【1位】を頂きました🙇‍♀

お一人お一人応援して下さる皆様の

温かさとお力添え下さる沢山の

スタッフの皆様のお陰です🙇‍♀

本当に本当に有難うございます🙇‍♀

どこまでも果てしなく闇夜に消えて

行く深い愛の物語。

それが【弓張月の恋】です。

皆様方の御心に届けられますように

もっともっと精進重ねて

歌い続けて参ります🙇‍♀

今後とも応援の程

宜しくお願い致します🙇‍♀


https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_607266/


https://otokaze.jp/news/9999999939902


赤薔薇感謝赤薔薇
皆様🤍こんばんは🤍

先程の地震大丈夫でしたか。

大きな揺れを感じた地域にお住まいの

方もたくさんいらっしゃったかと

思います。

地震が本当に日々日常のように

なっていますので引き続き地震に

備えた対策を考えて日々行動して

いくこと大切ですよね。

 
明日も元気に歌わせて頂きます🙇‍♀

6月17日(水)
14時〜
浅草【音のヨーロー堂】
さんにてキャンペーンさせて頂きます。

お近くの方🤍

お時間御座いましたら是非 
 
いらして下さいませ🙇‍♀

そして明日は水曜日の朝🤍ですよー

水曜日の朝と云えばー   

レギュラー番組🤍

BS日テレ
5:00~5:30
キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

明日も放送です🙇‍♀

お時間御座いましたら是非

ご覧下さいませ🙇‍♀

昨日の写真ですが😊

久しぶりに皆で焼き肉を食べに

行きました🙌
タン塩〜始まって🤭

ハラミやカルビやロースやミノまで😊

とにかくたくさんお肉とお野菜を

食べまくりました🤭

私に負けないくらいー

トモぴーさんも満面の笑みで

美味しいっ美味しいっ🙌

とお肉に夢中でしたね(笑)

散々お肉と野菜を食べ尽くした後の〆に

ご飯とキムチと卵スープを食する

私には誰もついてきてくれません

でした🤭(笑)

自分でもびっくりするくらい

久々に学生時代並みに頂きました😊

やっぱり焼き肉って最高ですねチョキチョキチョキ

ご馳走様でした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

今週は明後日💜

★6月17日(水)
14時〜
浅草・【音のヨーロー堂】
さんにて新曲キャンペーンさせて

頂きます😌

久しぶりにヨーロー堂さんに帰れて

嬉しいなぁ😊

楽しみすぎます😊

皆様🤍もしお時間御座いましたら

是非いらして下さいませ🙇‍♀

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀



今年も有難いことにこのステージで

キャンペーンさせて頂く事が

できました🙇‍♀

千葉・【イオンタウンユーカリが丘】店

さん🤍

「昨日のテレビ見たよー」と沢山の

お客様🤍が集まって下さり

一緒に口ずさんで頂いて

今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀

皆様🤍が「ポスターより若いー😊」

だなんてお声をかけて下さるから

ついついその気になってしまって

またビックリマーク調子づいてしまいました😅🤭
本当に若いのは娘の方でございますよ 

楽屋でファミリーの

【田中あいみ】ちゃん

に会えました😊🖐️
同じ場所で時間差のキャンペーンは

もしかして初めて❔🤔

かもしれません🤭

いつもあいみちゃん🤍の

元気な顔を見るとたくさんパワーを

もらっています😊🖐️

来月あたりゆっくりご飯でも

行こうねー😊🖐️

今日も応援に駆け付けてください

ましたお客様🤍

お世話になりましたスタッフ関係者の

皆様🤍

本当に有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇