「ラストフレンズ」
意外な結末でしたね。
未来歩は宗佑は実は死んでいないと思っていました。
自分が美知留だったらもう生きていけないですよ。
昔愛した人が死んだのは自分のせいだって思ったらもうどうしようもないですよ。
オグリンは最後男らしかった。
良かったですね。
エリも長い孤独からやっと抜け出す事ができた。
実は自分とエリとが重なる部分が多くて、見ていて辛いものがあったんですよ。
孤独や寂しさを隠して常に明るく振舞っているところとか。
だからエリには幸せになって欲しかったんですよ。
良かった。
瑠可は優勝もしたし、結果的に美知瑠と今後一緒に生きていけるんだし、一番幸せなんじゃないかと、個人的に思います。
タケルはいい人過ぎますね。
まぁあれでいいんなら、いいんですけどね。
結局、姉との事はサラッと流しただけでしたね。
これから4人で暮らすんなら、一番辛い思いするんじゃないのかな?
瑠可の事まだ好きそうなので・・・。
美知瑠は幸せ者ですね。
あんないい友達がたくさんいて。
幸せですよ。
でもあの子どもの名前は思わず笑ってしまいました。
「瑠美」
(笑)
瑠可と美知瑠とタケルを合わしたって
(笑)
最後に笑っちゃったよ。
結局ハッピーエンドなんだ。
このストーリーは絶対ハッピーエンドなんてないと思ってたから、意外でした。
みんな何か悩みを抱えてて、辛い道を歩んできて
でも一番可哀想なのは宗佑だと思います。
まぁ個人的な考えですけどね。
宗佑は愛す一方で、本当の愛を知らないまま死んじゃったのかな?って。
死ぬ直前の、美知瑠達の写真を見ながら涙を流していたところは、未来歩まで心が痛かった。
感情移入しやすいんですよ。
ウエディングドレス抱きしめながら死んでたじゃないですか?
もう切なすぎますよ。
自業自得かもしれないけど、小さい頃からもっと愛に包まれて生きてきてたら、宗佑の人生は全然違ったと思う。
このストーリーは好きです。
でも最後はもうちょっと曖昧な感じで終わって欲しかったですね。
ハッピーエンドじゃなくて。
なんか評論家みたいになっちゃった。
(笑)
未来歩