2010年6月8日にこのブログを開始してから約9年3ヵ月、
ヤフーブログが閉鎖されることになり、明日からは記事を書けなくなります。

しばらく前からヤフブロにキャン記事を書く方が減ってきました。
私自身もほとんど記事を書かなくなり、最後に記事を書いたのが2018年5月18日。
このまままブログを終了してもいいかなとも思いましたが、最後の記事を書きたいと思います。

イメージ 2


2010年2月頃、たまたまYouTubeを見たとき、そこにミキちゃんがいました。
あれよあれよと、キャンディーズにのめり込んでいきました。
その時のことは、この記事に書いています。

ブログを始めてからいろいろなことがありました。
田中好子さんのご逝去、伊藤蘭さんのソロデビュー・・・・

個人的にもいろいろなことがありました。
両親の死、転職・・・

キャンディーズファン関係でも楽しかったこと、辛かったこと・・・
いろいろなことがありました。

その中でヤフブロなどで知り合ったキャンディーズファンの皆様との交流は本当に貴重な思い出でした。コメントのやり取りはとても楽しく、辛かった時もここにくれば癒されたました。

イメージ 1

皆様、いままでありがとうございました。
ここ以外でもお付き合いのある方は今後も宜しくお願いします。

今後このブログを移転するかはまだ未定ですが、その場合はアメブロにすると思います。
その時は「あれから41年・・・キャンディーズは永遠なれ」で検索して下さい。

それではみなさん、さようなら。
このブログが終了しようと・・・キャンディーズは永遠です!

イメージ 3