ハギュットフェス行ってきました~! | 【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

【東京・千葉】アニバーサリー・七五三・家族の出張写真☆お写真教室

バースデー・753・お宮参りなどをはじめとするベビー・子供・家族写真を撮影するママフォトグラファーのブログです。初心者でもマニュアルモードで撮影できるようになるMMC写真教室も開講中★東京・千葉・埼玉・神奈川など関東へ出張しています。

初のイベント出展
ままーずかめらではなく、私が参加するベビママカフェで出展しました。
ベビママカフェはみんなで遊ぼうなベビーサークルですが、
主催者はみんなベビーマッサージ、サイン、リフレの資格保持者やネイリストだったりと盛りだくさんなので、ベビマやマッサージ体験やらをやりつつ、私は家族写真を撮らせてもらいましたので、いちぶ速報しちゃいます~( ̄▽+ ̄*)

なんと、その日はついたときは曇りだったのにポツポツ→完全に大雨。。。
お借りする予定だった場所は野外のフリーマーケット出展のかたの荷物がだだーーーっと並び、
撮影どこでするねん!!!???
な自体になったものの、なんとか一日を終えました。
いやー、大雨だし傘もなく移動もままならないし焦ったわ(;´▽`A``

サークルメンバーさんがきてくれたり、
撮影したことのあるご家族さんとお会いできたり、
はたまた同級生とも再会して、楽しい一日でした( ´艸`)


 



 

 

 


  

 

 
  
 
 

 
  
 
 
 

 



おまけ。ベビママカフェのスタッフのベビマ講師さんたちを記念にパシャリ~。


メール添付の方は本日お送りしてます。
届いてないかたは、お問い合わせフォームより添付先を再度記載してご連絡おねがいします。
メディアの方は発送したらこちらブログの発送のお知らせよりご連絡します!

いましばらくお待ちくださいね☆





ブログのお写真をみていいな!と思ったかたは、個人出張も承っております。
ご家族の大切な記念・プライベート時間、カタチに残しませんか?

くわしくはhttp://ameblo.jp/mikico-mini/entry-11798430936.html  参照ください☆
お問い合わせメールフォームはこちら