数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。


Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの全力応援ブログです。ドキドキ

毎日溢れかえる玉愛を叫んでいます♡♡

玉ちゃんに堕ちてから毎日がキラキラ輝いています。


どうぞお付き合いよろしくお願いします。


み☆☆☆き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 21, 2017 07:14:00

マイレージ ② どんどん素になりすぎる玉ちゃんがかわいい!

テーマ:キスマイレージ
おはたまでーす!!!


汗だくマイレージ♡

しかし・・・このびちゃびちゃが・・・エロΣ(///□///)


なかなか金の卵に当たらず・・・
 

(’・_,’)あぁああああ!!!!

叫ぶ♡
そして(笑) 
やっぱり安定のダイジェスト早送り!!


ダイジェストになってコマ送りしたら・・・

二丁使い★


ボーーってしすぎやw


また二丁(笑)


当たらなすぎてこれは・・・
 
スタッフさんに甘えようとしてないか?!←(笑)
かわいい(//∇//)



全然当たらず(笑)
もーさー玉ちゃん顔がw

そして・・・
シャツって何枚変えたのかなぁ(//∇//)
ちょいちょい新品に変わってるのよ

折り目とか♡ シワのなさとか♡
汗だく玉ちゃんのシャツの行方が気になる←


もー♡
サスペンダーがずり落ちてますよ!!!
 
やばーい♡かわいい〜(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


ここでブラックな大人玉ちゃんが降臨★


(’・_,’)箱ごと落とすってどおっすか?



玉ちゃんw
悪ガキの顔してますけど(笑)

金にものを言わせる作戦←w
これだけコルクあるんだもんねー
二丁拳銃でやるよりは効率いいぞ(*^艸^)クスクスw


それにしても・・・なんでこんなかわいいんでしょうか♡


ゲットしたヒヨコの景品腰にぶら下げてるし♡
玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど(//∇//)

なーんて当たらない金の卵に苦戦してると♡

親子が遊びに(笑)

子供:ゴールド狙いたい♪

って無邪気にお父さんにネダルお子様ですが( ´ ▽ ` )ノ

玉森さんは・・・

ちょwwwww
顔に出てますよ!!!!


ここで玉ちゃんと親子の壮絶バトルが繰り広げられるのか?!

と・・・思いきや

少しのダイジェストで・・・

バキューン♪

とあっさり金の卵撃ち落とすお父さんwwwww


(’・_,’)っ!!!!!



玉ちゃん(爆)
動揺しすぎ!!!


あーあ残念。
後から来たお父さんに持ってかれちゃったね(笑)

もちろん・・・♡お子ちゃまは最初から欲しかった

子供:カブトムシ!!!

と言って満足そうにお持ち帰り♡

一方玉森裕太(27ちゃい)は・・・


一番欲しかったカブトムシのぬいぐるみを持ってかれて・・・
唖然♡


玉ぺろ♡
この顔めちゃくちゃかわいい!!!!

お仕事してますよーって時の顔じゃない!


(’・_,’)取られちゃった・・・一番欲しかったカブトムシ・・・

寂しそうに見つめる背中♡
 

そして・・・金にものを言わせる作戦←(爆)
の結果!
120発で金の卵ゲット!!!



(’・_,’)んはははははははは

玉ちゃん壊れたww


 やっとの思いでオオクワガタげっと!!!!

なのに・・・


喜ぼうぜ(爆)

そして残りの玉は109発なのに・・・

ナレ:特に上達もしないので早送りの間かわいい動物達をお楽しみください


ちょおおお!!!爆

もーー!! かわいい動物達もいい♡
でも・・・


腰にヒヨコぶら下げてるこの子の方がかわいいんですけど!!!!!


早送りの最中♡
ゲットした景品のドーナツクッションを肩に担ぐ(笑)


更に枕を首にまく(笑)


最終的には・・・

ヲイヲイw
雑だな玉ちゃんの打ち方(爆)


そして・・・最後の瞬間が・・・(笑)

ラスト1発。


ドラマ主演が決まったスター


最後にキメて、スターの証明か?!

いざ参らん←(笑)


惜しい!!
箱に当たった〜!!!

てことは・・・

これにて終了〜


撃沈玉ちゃん(笑)



耳赤いよ♡
頑張ったのにねー


もークッションたちになりたい!!!

支えてあげるのに←(笑)


そして・・・。閉園のお知らせ(笑)

(’・_,’)しんど〜

お疲れ様でした♡


チャレンジ失敗( ´ ▽ ` )ノ
放心玉ちゃん♡

やだ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
襲われるよ?←(笑)



まーまーいい感じにノーコンでヘタクソ玉ちゃん♡
おかしいなぁ・・・

サバゲーなにしてた?(笑)


そして♡
ダイジェストにならないように・・・とアレコレやった!
と主張する玉ちゃん


(’・_,’)肩車とかしてぇ・・・


(’・_,’)・・・・・・・・・


(’・_,’)使われてないすけど・・・・・・?


編集してみるとあんまり面白くなかった

重要参考人探偵のお知らせ・・・
地味にジワル


ドラマでは2枚目役

ドラマではw

なんなんそれー!!
マイレージスタッフさんマジ面白い(笑)


(’・_,’)ええっ!?
うそぉ
 
玉ちゃんの肩車見たかったけどな〜
乗るところから見せて欲しかった♡

肩車すると玉ちゃんデカすぎるんですけど(笑)


 伊達:あんま面白くないって言うのは
やってないに等しい

名言でました!!!

最後は最優秀作品は!
千ちゃん!!
おめでとう!

そして・・・それだけでは済まない(爆)

伊達さん・・・  

遊園地なんか子供さんが来る場所じゃないですか・・・
そこに・・・

10万円持ってっちゃダメだよ


3人タイミング同じ♡
角度もほぼ同じ♡
何このシンクロ大爆笑〜!
かわいい♡

そんなそんなマイレージでした♡

射的・・・
撃ち抜かれたい♡イャン(*/ω\*)♡


さ。
木曜!!

今日も頑張るぞ☆


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2017 20:03:00

まいたま 2nd #82 &慶ちゃんログ

テーマ:まいにちたまもりゆうた 2
ばんたま★

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん今日は眠たいのね〜


そして(笑)

眠たくて見た夢が・・・


(’・_,’)ウミヘビに追いかけられる


という(笑)
なーんとも(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ


かわいい夢だこと♡

ウミヘビってことは・・・

玉ちゃんは海の中だったのね〜


海の中・・・

もしかしたら玉ちゃんは人間じゃなかったのかも!

人魚姫って・・・♡

海の中だし〜

王子様出てくるし(//∇//)←


ウミヘビは悪役だし♡


これは・・・

玉ちゃんは人魚姫だってことでよろしいかしら?


(笑)


最後泡になって消えちゃわないように・・・

王子にはしっかり言い聞かせないとね!
身の回りに注意しろ!!って(笑)←



そんなマーメイドかもしれない玉ちゃんですが・・・


慶ちゃんログで・・・

可愛いさを爆発させるエピソードを暴露されてますよ♡



そらジローのぬいぐるみに続き・・・
そらジロートートバッグをあげたらしい慶ちゃん(笑)

策士か!!!!

玉ちゃんがそらジローにメロメロだから♡
ってワイロ攻撃(笑)


小山くん玉ちゃんをたくさん可愛がってくれててありがとうございます♡

でも・・・


そらジローは・・・【日テレ】
ドラマは・・・【テレ朝】


みんな甘いな(笑)



主題歌も知りたいし!
早く歌う姿みたいなー 

ね♡
  
さーて。
今夜のキスラジ・・・だれだっけ?(笑)   

がんばります☆



人気ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 20, 2017 18:33:00

改めて。ありがとうございました。そしてカメラマンな玉ちゃん♡

テーマ:自分ごと
ばんたま。

改めまして。

キスブサ東海テレビ放送決定。
ご協力くださったみなさまありがとうございました。

要望。
お願い。

たくさんの【いいね】とコメント。メッセージ。Twitterの方へのリプ
本当にありがとうございます。

自分の地域じゃないけど・・・とお友達もたくさん要望送ってくれてて・・・。

声が届いた・・・って本当に嬉しいです。

後は・・・いつ放送なのか・・・そこだけど(笑)

見れないより見れるのが嬉しい。

遅れてもちゃんとテレビで見れる。
録画も出来る・・・

それが1番の幸せです。

ありがとうございました♡


富山も・・・今日電話で遅れで放送とか言われた方もいたと見かけたけど・・・

どうなんだろ?


それが本当に決定事項ならこれで全国制覇!!!


キスブサをキス担が勝ち取った★

小さな声は大きくなり何かを動かす・・・
今年もまた実感できたね。


キスマイってすごいわ・・・


平穏じゃない日々が時々起きるけど・・・(笑)

乗り越えていってる感じがすごくする。
みんな知らないところでちゃんと繋がって協力できるってすごいよね!

キスマイ好きになってよかった♡


そして♡
本日の重要参考人探偵のインスタ☆





なんと!!!
カメラマン玉ちゃん!!

しかも・・・

カメラが定まってなくて・・・すこーしゆらーゆらーと動くのね(笑)

#カメラマン玉ちゃん

がじわじわスタッフさんに可愛がられてるんだなーと

ふふふ♡

って幸せ噛み締める感じがします(//∇//)

それにさ(笑)
玉ちゃんこれ撮る時に、

(’・_,’)喋らないように・・・笑わないように・・・動かないように・・・

って思ってそうで(笑)
それがまた妄想が妄想を呼んで♡

かわいすぎる!!!


Twitterもまたかわいかった♡



ネクタイ結んだのが玉ちゃん!!!

玉ちゃんって・・・イメージだけど、ネクタイがこうやってすこーしナナメになるんだよね(笑)
玉ちゃんが結んだであろう画像がそんな感じなんだよね〜

とりあえず♡

(’・_,’)どーやって結ぶっけ?

って悩む玉ちゃんは想像できる(笑)

舞祭組ちゃんに・・・宮さんに聞いてくださいな♡
4人ともすごく上手にネクタイ結ぶから!!!

てな感じで・・・。


あとはまいたまを待ちます♡


玉ちゃん今日もお疲れ様!
がんばってね〜



ではでは

また後で♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 20, 2017 12:49:00

【追記!放送は決定!】嬉しいと悲しいのこの落差・・・

テーマ:キスマイ情報
追記!!!

東海テレビ放送は決定!


 
変わってないなーってリロードしたら変わった!

放送日、時間等はまだこれから・・・。
同時放送ではない。
でも・・・

見れる・・・
不安だったけど見れるの。
見れる・・・

もうそれだけでもいい。
嬉しい

お礼してこないと・・・




こんたま

マイレージからの連投・・・ですね(笑)


本屋行ってきました♡

そこで・・・嬉しいお知らせと悲しいお知らせ。

気持ちの整理がつかない・・・けど。
とりあえず嬉しいから。


重要参考人探偵の初回放送日決定★

10月20日

あと1ヶ月!!!
嬉しいね〜♡  

テレビジョンのネット記事に1話のあらすじも載ってました!


西岡徳馬さんも出演!
大御所との共演も嬉しいね!

これは・・・こっちもやってくれると信じてる。


そして・・・
今奈落の底のような気分。
テレライは2週間番組表が載ってて・・・。

番組表確認したら・・・

10月5日(木)
キスブサ初回の日。




・・・。
これで決定ですかね?
完全に同時放送の希望は絶たれた?

もう無理?

そんな5日の裏側には・・・

載ってるのかよけいに辛い・・・。

この日の深夜30分未定枠があるから・・・なんとか繋いで・・・
もしツアは後日でもいいから!←ワガママ
同時放送は無理なのかな・・・

翌日のド深夜に1時間の未定枠があるから・・・
初回は翌日でもいいから、キスブサ二回目からは同時放送とかは無理ですか?

もういてもたってもいられなくて・・・


また要望送ってきた・・・。


もう・・・

凹むと言うか・・・
目の前真っ暗な感じ。

ラテ欄にキスブサの文字はなし。 
東海テレビさんのよくある質問は変化なし・・・


本当にキスブサやってくれるのかなぁ・・・

不安が増えてく・・・

 

もうやだ・・・泣





September 20, 2017 10:12:00

マイレージ 0919 ① 汗だく・・・(//∇//)

テーマ:キスマイレージ
こんたま♡

マイレージ!!マイレージ!!

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

色々色々萌ポがありすぎたマイレージ(笑)←ただの変態(笑)

今回は3人が射的に挑戦★


射的って遊園地と縁日しか知らなかった(笑)
結構色々あるもんなんだね〜

玉ちゃんは

(’・_,’)はいっ!ボク玉森は東武動物公園に来ております♪



玉ちゃんのまたまだ元気な爽やかさと動物園というゆるきゃわな場所♡


(’・_,’)10万円を使って景品を取りつくすという・・・


と今回の企画内容を話すも・・・


ジェットコースターの悲鳴に掻き消されるww
玉ちゃんがんばって声張って!!!(笑)

いざ10万を持って射的へ・・・

行くんだけど(笑)

(’・_,’)じゅうまんえん・・・♡

相変わらず
札束の似合う男だこと♡


鼻からお汁を出すアイドル(笑)←

ニヤニヤしすぎて出たよね玉ちゃん(*^艸^)クスクスw


(’・_,’)リアルだな裸で渡されるんだ

と嬉しそーーーーーに10000円札を数える玉ちゃん(笑)
10万円ほんとにうれしそうね(笑)


10万円をコルクに交換♡
全部で1332発
すごい量だし(笑)

(’・_,’)すげーな。この量子ども もー指咥えるくらい嬉しいだろうね

と光る手首←(笑)
やーん♡コルクになりたい(笑)



(’・_,’)すぐ取り終わっちゃう気がするよ

とコルクの量に自信満々(笑)
本当に?!と全然信じられない感じで←強火担当です♡


(’・_,’)もーここ空っぽにして帰りますよ

とどこから湧くのかわからない自信に満ち溢れながら(笑)射的開始♡

玉ちゃんの指でギューッと詰められるコルク・・・♡


発射スタンバイのために引かれるレバー♡
光る手首←まだ言う(笑)

これお高い方だね玉ちゃん♡

さー。玉ちゃんの腕前は?!
だってサバゲーハマってたよね?!
かなり上手なんだよね?←逃げる隠れる方かもしれないけどw

期待の第1発目!

(’・_,’) このワンちゃん!いくぜぃ♡

ワンちゃん♡もいくぜぃ♡もかわいい〜!!

このワンちゃん狙うも・・・


大ハズレ♡
(’・_,’)あれ?!
んはははは・・・なるほど!



んーと♡なにがなるほどかな?(笑)
玉ちゃんがんばれ♡


2発目♡
やっぱり←ハズレ♡

あー耳の後←
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


(’・_,’)なにぃ?!

はいはい♡玉ちゃんのテンションが上がってきました!


はい3発目♡

もちろんハズレ←


(’・_,’)なんでぇ?!

 伊達さんそーなの。
玉ちゃんムキになるのよ(笑)
負けず嫌いだしね〜

とまだ3発しかやってないのに・・・


ダイジェストになったよww


ダイジェスト中の玉ちゃん♡
パンパン打つてるのがめちゃかっこいい!!


打たれたい(//∇//)

腕筋♡腕の筋♡
これはヤバイやつですよ(*´艸`*)ァハ♪


当たらなくて・・・(笑)


天を仰ぐ♡
アゴから首のラインが綺麗すぎ(//∇//)
薄ら首筋に汗かき出してるし・・・
これはいいロケです。


 なかなか当たらない玉ちゃんにお姉さんがアドバイス。
左右に動く台が一瞬止まる瞬間に狙えばいいと言われ♡


(’・_,’)やっと記念すべき1個目!

ワンちゃんゲットだぜ♡
でも2400円のワンちゃん(笑)
高級品だこと!
それより・・・玉ちゃんの汗だくのお顔・・・

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
いい♡
すき♡


子供が寄ってきて玉ちゃんのコルクの多さに興味津々♡
暑すぎる玉ちゃんの腕まくりがどんどん上に上がってきて・・・

やばくない?!この腕の裏側の見え加減
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

子供:何でこれいっぱいあるの?
(’・_,’)えぇ?



(’・_,’)大人だから


(’・_,’)大人の射的をしてるから今


玉wwwwwwwww
大人の射的て(爆)

しかも、誰にあげるの?って聞かれて

(’・_,’)誰にもねあげないよ
お兄ちゃんがもらって帰るんだって


お兄ちゃん・・・
お兄ちゃん・・・
玉兄ちゃん♡
かわええええ♡
なにこのお兄ちゃんって言い方!!

ま、腹黒玉ちゃんですよね(爆)
子供たち欲しそうだった(笑)


 (’・_,’)よしっ!!!!

ふふふ♡
コツを覚えて着実に撃ち落としてる♡
 
下段で残るはあと1つ★
を狙う玉ちゃんが・・・


あしながっ!
タキシードのパンツってそんなに足長く見えるっけ?
ってくらい玉ちゃんのスタイルの良さがはんぱない・・・

下段ラス1を49発(3900円)を使ってゲット♡
最初と最後の単価の高さ(笑)

やっとの事で下段クリア・・・な玉ちゃんが♡


Σ(///□///)
色っぽい・・・
汗に濡れる玉ちゃん・・・
こんなに色っぽいのが世に放たれて大丈夫なの?!!


(’・_,’)下段・・・

ヤバいな・・・これライブ中の汗だくよりも色気がダダ漏れなんですけど・・・♡
髪は濡れそぼって・・・乱れてるし
汗でメイク落ちてるし・・・
シャツのボタンは暑すぎるから外してるし・・・

真面目にこのロケ・・・神です♡ 


下段制覇★
現在18900円消費♡

でも・・・本当の戦いはここからだった(笑)

あー♡玉ちゃんが撃沈してるー♡


(’・_,’)やばーい


本当の戦いスタート♡

上段は小さなタマゴを撃ち落とす♡

んだけど・・・

ダイジェストでバンバン打つも・・・
カスリもしなく♡


ナレ:そろそろお気づきの方も多いと思うが・・・


玉森はノーコン

爆♡爆♡爆♡
ノーコン玉ちゃん♡
あ、でも知ってる(//∇//)
バスケもノーコンだった←
ノーコンでもいいの♡
汗だくなのにもっとよけいに汗かくから!!!

濡れ玉ちゃん(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
いい♡

やっと銀をゲットして・・・からもまたダイジェスト♡


早送りダイジェストね
コマ送りで見て!
めちゃくちゃかわいい玉ちゃんがたくさん隠れてる!


表情に動きに♡
もーかわいすぎる!!!!

銀2つ目もゲットして今度は・・・
金の卵!

(’・_,’)金賞のヘラクレスオオカブト
あれ欲しいな〜!!! 

玉ちゃんカブトムシとかクワガタすきね♡
男の子みたい(//∇//)

と金を狙うけど・・・♡

wwwwwwwww
さすが玉クオリティ♡
当たりませーん♡

どんどん玉ちゃんが壊れてく(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

(’・_,’)ああぁぁぁぁ


(’・_,’)当たんねー!!

と大声出して♡


素に戻る♡
もー玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん♡
って感じじゃない?!

これぞ玉森裕太ですよ♡
かわいい!!!!!!



打ちすぎて震える指先・・・


この日、本当に暑い日だったみたいで・・・

(’・_,’)暑さにやられるな・・・



汗で背中シャツが張り付く♡
うひゃ♡
インナー着てないんだ♡
肌が透けてますよ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
これはマジ・・・
♡イャン(*/ω\*)♡

さーて。玉ちゃんはゲットできたのか(笑)

汗だく玉ちゃんの戦いはもう少し続きます♡

ここで一旦あっぷしまーす♡


今日はテレビ誌全部だね(笑)
本屋さん行ってこよーっと♡

平日休みって、ゆっくり出来るのね♡


じゃ♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。