ことりっぷオリジナルたち吉小皿セット・Jリーグ公認ZERO限定コラボTシャツ他当選 | 懸賞当選&育児&何でも日記

★6月8日~9日の当選品を紹介します★



  「ことりっぷオリジナルたち吉小皿セット」

イメージ 1

たち吉の小皿セットが当たりました!

可愛いお皿が5枚。
使いやすそうなサイズだし、何かと重宝しそうです♪




「Jリーグ公認ZERO限定コラボTシャツ
            横浜 F・マリノス&カターレ富山」


イメージ 2

イメージ 3

コカコーラの懸賞でTシャツが当たりました!

コカコーラとJリーグがコラボしたTシャツが当るキャンペーン。

今回当たったのは「横浜 F・マリノス×フラッグスタウン」と「カターレ富山×ゴールドウィン 」バージョン。
どちらも無難なデザインなので、普通に着れそうです。




      「酸っぱい素材菓子3点セット」

イメージ 4

素材菓子のセットが当たりました!

干し梅、茎わかめなど、どれも酸っぱそうな食品ばかり。
ジャンボサイズのステッカーもついてました。

海苔と紀州梅のはさみ焼き、結構好きなので嬉しいな~。
干し梅は、これが大好物のチビに持って逃げられちゃいましたw





         「ブローネ泡カラー」

イメージ 5

「ブローネ泡カラー」が当りました!

髪を染めるのって結構面倒だけど、これは泡でもみこむだけでOK。
1人でも簡単にできちゃうので嬉しいです。

ヘアカラー済はよく当たってくれるので、
在庫が底をつく事なく、何年も買わずにすんでるのでありがたい♪




         「梅炭消臭シート」

イメージ 6

消臭シートが当りました!

南高梅の種を炭化させた物も使って作られたシート。
100%リサイクル紙なので、地球に優しい商品です。

この期間の当選品はまだあるんだけど、個人情報に関わるためちょっと今は紹介できません。
機会があったらまた後日紹介しますね~~

懸賞好きさん達は、記事にしたら自分の名前等がバレちゃいそうな当選の時、どうしてるんだろう??
気にせず記事にしてるのか、それとも記事にはしないのか?…ちょっと気になっちゃったな~~